何より嬉しいモノ | 起業ママの子育て(9才13才)ブログ〜日本製ダッコルト開発ママイト店主

起業ママの子育て(9才13才)ブログ〜日本製ダッコルト開発ママイト店主

育児アイテムNo.1ダッコルト開発者
累計3万個を売り上げる圧倒的なヒット商品を出したパイオニアがビジネスを始めたいけど、何をどうして良いか分からない。
そんな子育て中のママさんのアイディアをカタチにしてファーストキャッシュまでをサポートします。&子育て記録

こんにちは、寝かしつけ抱っこひも

ママイト店主船木ゆみです。

 

子育てしながら、

すき間時間でなんとか仕事をしておりますが、

そんな日常の中で、

私が何より嬉しいものは、

ご愛用ママ達から届く声です。

 

子育て中のママって、

メール1本書くのも大変なのに、
こうして声を届けていただけること、
いつも本当にありがとうございます。

 

先日も、私がブログで弱音を吐いていた時に、
励ましの温かなメッセージをお送りいただいたり、
嬉しいやら、むしろ申し訳ないやら…。


ですが、こうしてチームママイトの皆さまに支えられていること、
少し離れたところにいるママ友のようで、
もうね、ただただ感謝しかございません。

 

そんな、ご愛用のママから届いたありがたいお言葉を
少しご紹介させていただいますね。

------

『ママイトがない子育てが今の私には考えられません!

5年前じゃなくて良かったー!!』

 

『 第二子が生まれ、2本目の購入です(*^^*) 』

 

『4年前、軽くてかさばらないものを探していて、

私の好みにピッタリのだっこひもに出会いました。
2人目が生まれてまた活躍しています。
きっと抱っこひもがいらなくなっても、

この抱っこひもは私の一生の宝になる気がしています。
それくらい、私の子育ての中で大事なもので

沢山の楽しい思い出を作ってくれたものでした。』

 

涙、なみだで拝見いたしました。。。

こうして、皆さまの大切な抱っこ時間に

お供させていただけることに

私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。


いっぱいいっぱい抱っこしてあげてくださいね♡

 

ベビちゃんとの大切な抱っこ時間、
毎日使う抱っこひもだからこそ、
ピッタリのものに出会って欲しいと願っております。

 

▼ご愛用の皆さまの声
http://shop.mamaito.com/html/page5.html

 

 

~ぼく、ママの抱っこが大すきなんだ~
ママイト店主 船木ゆみ
http://shop.mamaito.com