小さなしあわせ♡ | 起業ママの子育て(9才13才)ブログ〜日本製ダッコルト開発ママイト店主

起業ママの子育て(9才13才)ブログ〜日本製ダッコルト開発ママイト店主

育児アイテムNo.1ダッコルト開発者
累計3万個を売り上げる圧倒的なヒット商品を出したパイオニアがビジネスを始めたいけど、何をどうして良いか分からない。
そんな子育て中のママさんのアイディアをカタチにしてファーストキャッシュまでをサポートします。&子育て記録

こんにちは。
寝かしつけ抱っこひも 、ママイト店主船木ゆみです。

き、奇跡!!!

無くなったと思っていた、
わずか1cmのボールペンのバネが見つかりました!
{F9E99AE4-DCAD-4426-AC09-6395C105E0BF}

しかも路上で。

金曜日、自転車での帰宅中に落とし、
(ふぅちゃんが持っていたボールペンを分解してて、、とよくある状況の中…)

3日もたっていたのに、
路肩の落ち葉に紛れていた、、
という奇跡。

月曜朝からイイコトあったな(^^)♡


ぼくママの抱っこが大すきなんだ
ママイト店主 船木ゆみ