今日は雷記念日。 海上自衛隊横須賀音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

昨夜は寝落ちしてしまい座ったまま寝てました。

 

昨日に行った脳神経内科から出た薬の影響です。

 

7月16日に首のMRI検査をします。

 

手足の痺れがあります。

 

手が固まって動かない時があります。

 

痺れの原因はわかりません。

 

メンタルが悪いです。

 

不安がかなり強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出て少しつらいです。

 

頓服薬を飲みました。

 

少し回復できました。

 

幻聴が聴こえます。

 

iPhone11で音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

メンデルスゾーン作曲ヴァイオリン協奏曲やヴィバルディヴァイオリン協奏曲冬などのクラシック曲を聴いてました。

 

 

音楽の力は大きいです。

 

今日は眼科に眼圧検査を受けます。

 

緑内障と白内障が進行してないことを願います。

 

慌ただしい1日になりました。

 

 

 

海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんの歌声を紹介します。

 

タイム・トゥ・セイ・グッパイです。

 

アンサンブルルリベルテ吹奏楽団との共演です。

 

三宅由佳莉さんの圧倒的な歌唱力に感動できます。

 

素晴らしいコラボです。

 

聞き応えがあります。

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。


7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。


ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。


アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。


歌詞も凄く良いです。


神曲と言っても大袈裟ではありません。


たくさんの人に聴いて欲しいです。

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
東京は避雷針があるのでそこに落ちる雷を見たことあります。
 
理科の実験を見ているような感覚になりました
 
地方は避雷針が少ないので落ちる場所が違います。
 
どこに落ちるかわからない怖さがあります。
 
梅雨の終わる頃から雷が多くあります。
 
天気予報で発雷確率が出てます。
 
一時期気象予報士の勉強してたのである程度わかります。
 
お金の関係でやめたのがもったいないです。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。