今日は住宅デー。 陸上自衛隊中部方面音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

昨夜はよく眠れました。

 

睡眠は安定しています。

 

身体は元気ですがメンタルが悪いです。

 

10点満点の3点です。

 

不安がかなり強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出て少しつらいです。

 

頓服薬を飲みました。

 

6点まで回復できました。

 

幻聴が聴こえます

 

iPhone11で音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

メンデルスゾーン作曲ヴァイオリン協奏曲やヴィバルディヴァイオリン協奏曲冬などのクラシック曲を聴いてました。

 

 

今日は神経内科に行きました。

 

初めて行く病院なので緊張しました。

 

病院通いが多くて嫌になります。

 

緑内障と白内障のケアをしっかりしました。

 

決められた回数目薬を点眼しました。

 

明日は眼科で検査します。

 

進行してないか心配です。

 

前向きに生きたいです。

 

前向きにいることが重要です。

 

なんとか穏やかに過ごせました。

 

 

 

陸上自衛隊中部方面音楽隊所属鶫真衣さんの歌声を紹介します。

 

中島みゆきさんの糸です。

 

美しい歌声に癒されます。

 

ピアノとフルートの演奏も素敵です。

 

聴いていて和やかになる演奏です。

 

 

 

 このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。


7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。


ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。


アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。


歌詞がとても良いです。


聴いて損はないです。


たくさんの人に聴いて欲しいです。

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お気に入りというわけではないけど決まったところに座ってます。
 
近くにテレビもあり目の前にはノートパソコンがあります。
 
食事もここでしてます。
 
部屋が狭くものが多いので座る場所が限られます。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。