今日はキスの日。 海上自衛隊横須賀音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

昨夜はよく眠れました。

 

1度も目覚めなかったです。

 

今日は精神科の診察がありました。

 

頓服薬の相談をしました。

 

精神科の診察が9時訪問看護が11時なので慌しかったです。

 

訪問看護はバイタルサインと相談をしました。

 

訪問看護師さんは大切な存在です。

 

メンタルがかなり悪いです。

 

不安がかなり強いです。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出てかなりつらいです。

 

頓服薬を飲んで乗り換えました。

 

幻聴が聴こえます。

 

iPhone11で音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

ホルスト作曲惑星から金星、火星、木星やエルガー作曲威風堂々などのクラシック曲を聴いてました。

 

 

緑内障、白内障のケアをしました。

 

忘れずに目薬を点眼しました。

 

穏やかに過ごせました。

 

 

 

海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんの歌声を紹介します。

 

東日本大地震復興支援曲あすという日がです。

 

圧倒的な歌唱力に感動できます。

 

自衛隊の演奏も素晴らしいです。

 

秋川雅史さんや夏川りみさんも歌ってますが三宅由佳莉さんの方が好きです。

 

聞き応えのある曲です。

 

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。


7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。


ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。


アニメ版四月は君の嘘の映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。


とてもいい曲なのでたくさんの人に聴いて欲しいです。

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
世界の中心で愛をさけぶや君の膵臓をたべたいや四月は君の嘘が好きです。
 
どれもバッドエンドの映画ですが私も同じ経験をしてるので感情移入できます。
 
涙を流して浄化してます。
 
何度観ても泣けます。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。