今日はフナの日。 海上自衛隊横須賀音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

精神状態は最悪です。

 

それでもデイケアに行きました。

 

家で1人でいるよりもデイケアに行けばマシなので行きました。

 

プログラムはグループワークです。

 

いろいろな人と話しました。

 

楽しい時間を過ごせました。

 

調子がかなり悪いです。

 

不安がかなり強いです。

 

厭世観があります。

 

悲観主義者になってます。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出てとてもつらいです。

 

幻聴が聞こえます。

 

iPodで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

三宅由佳莉さんと鶫真衣さんの歌を聴いてました。

 

 

ふらつきがあります。

 

躓いたりよろけたりしました。

 

歩きにくいです。

 

デイケアから帰って海の上のピアニストを観ました。

 

 

いい映画で感動しました。

 

映画を観ることで気晴らしになりました。

 

 

 

 

 

海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんの歌声を紹介します。

 

東日本大震災復興ソングあすという日がです。

 

圧倒的な歌唱力に感動できます。

 

生で聴きたいです。

 

生きる勇気をもらえます。

 

 

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。

 

ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。

 

アニメ版四月は君の嘘の後半のエンディング曲になってヒットしました。

 

そのアニメの映像を使ったミュージックビデオが素晴らしいです。

 

たくさんの人に聴いて欲しいです。

 

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カジキマグロの煮付けが好きです。
 
大好きな魚料理です。
 
お刺身も好きです。
 
マグロの赤身がいいです。
 
中トロや大トロは苦手です。
 
漬け丼にして食べます。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。