今日はにわとりの日。 陸上自衛隊中部方面音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

早朝覚醒しました。

 

寒くて布団から出るまで大変でした。

 

睡眠不足ではないです。

 

今日はデイケアに行きました。

 

プログラムはドラマ鑑賞クロサギを観ました。

 

1話から観てなかったのでよくわからないです。

 

看護師さんや心理士さんや仲のいい人と話をしました。

 

木曜日はデイケアに行かない日でしたが家で引き篭もるよりもデイケアに行ったほうがいいので行きました。

 

調子はかなり悪いです。

 

不安がかなり強いです。

 

厭世観があります。

 

悲観主義者になってます。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出てとてもつらいです。

 

幻聴が聞こえます。

 

iPodで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

三宅由佳莉さんや鶫真衣さんの歌を聴いてます。

 

 

午後は101回目のプロポーズを観ました。

 

 

武田鉄矢さんと浅野温子さんの演技が素晴らしいです。

 

感動できます。

 

第5話まで観ました。

 

穏やかに過ごせました。

 

 

 

 

陸上自衛隊中部方面音楽隊所属鶫真衣さんの歌声を紹介します。

 

Believeです。

 

鶫真衣さんは癒しの歌声です。

 

素晴らしいソプラノ歌手です。

 

自衛隊の演奏もとてもいいです。

 

 

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。

 

ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。

 

四月は君の嘘アニメ版のエンディングソングとしてヒットしました。

 

四月は君の嘘のアニメを使ったミュージックビデオが素晴らしいです。

 

たくさんの人に聴いて欲しいです。

 

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
にわとりを飼ったことはないです。
 
私は都営住宅に住んでました。
 
同じ団地の中ににわとりを飼ってる人がいて鳴き声が聞こえました。
 
私は猫を飼ってました。
 
ルール違反ですが他の人も猫や犬を飼ってました。
 
死ぬたびに辛い思いをしますがまた飼ってしまいました。
 
病気を治してペット可のマンションに住んで猫飼いたいです。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。