今日はブログの日。 陸上自衛隊中部方面音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

精神状態が凄く悪いです。

 

不安がかなり強いです。

 

厭世観があります。

 

悲観主義者になってます。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出てとてもつらいです。

 

幻聴が聞こえます。

 

iPodで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

三宅由佳莉さんと鶫真衣さんの歌を聴いてます。

 

 

ふらつきがあります。

 

躓いたりよろけたりしました。

 

歩きにくいです。

 

今日はデイケアに行きました。

 

プログラムは習字、漢字です。

 

習字が苦手なので漢検の勉強をしました。

 

午後は映画いけちゃんと僕を観ました。

 

 

西原理恵子さんの泣ける絵本の映画化されたものです。

 

いけちゃんの正体がわかると涙が出て止まらなくなりました。

 

素晴らしい映画なのでおすすめです。

 

 

 

 

陸上自衛隊中部方面音楽隊所属鶫真衣さんの歌声を紹介します。

 

いのちの歌です。

 

癒しの歌声に感動できます。

 

自衛隊の演奏も素晴らしいです。

 

心震える名演です。

 

 

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。

 

ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。

 

ミュージックビデオも素晴らしいです。

 

たくさんの人に聴いて欲しいです。

 

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブログのジャンルは問いません。
 
好きになったブログはフォローします。
 
読んだブログはいいねします。
 
芸能人のブログも見ます。
 
事情があってコメント欄は閉じてます。
 
毎日今日はなんの日ネタを書いてます。
 
文章を書くのが苦手なのでおかしなブログになって申し訳ありません。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。