今日はふたごの日。 海上自衛隊横須賀音楽隊。 | 精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神科とデイケアに通う一言芳恩のブログ

精神疾患を患ってます。
デイケアに通いながら病気に立ち向かってます。

たくさんのいいねありがとうございます。

 

拙いブログですがよろしくお願いします。

 

早朝覚醒しました。

 

睡眠不足ではないです。

 

今日はデイケアに行きました。

 

プログラムはゲームです。

 

仲のいい人と大富豪しました。

 

今日は訪問看護師さんがきました。

 

今回から担当が変わりました。

 

人見知りなので慣れるまで時間がかかりそうです。

 

調子はかなり悪いです。

 

不安がかなり強いです。

 

厭世観があります。

 

悲観主義者になってます。

 

フラッシュバックがきついです。

 

症状が出てとてもつらいです。

 

不安時の頓服薬を飲みました。

 

穏やかに過ごしたいです。

 

幻聴が聞こえます。

 

iPodで音楽を聴いて気を紛らわせています。

 

三宅由佳莉さんと鶫真衣さんの歌を聴いてます。

 

 

ふらつきがあります。

 

躓いたりよろけたりしました。

 

歩きにくいです。

 

空いている時間に映画シャインを観ました。

 

 

 

 

 

海上自衛隊横須賀音楽隊所属三宅由佳莉さんの歌声を紹介します。

 

あすという日がです。

 

歌詞が素晴らしいです。

 

勇気がもらえる曲です。

 

自衛隊の演奏も凄くいいです。

 

 

 

 

 

このブログのテーマソング「オレンジ」オーケストラバージョンです。

 

7‼︎(セブンウップス)さんの神曲です。

 

ヴォーカルのNANAEさんの切ない歌声に感動できます。

 

ミュージックビデオも素晴らしいです。

 

歌詞が心に響きます。

 

たくさんの人に聴いて欲しいです。

 

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
身近にふたごはいないです。
 
知り合い自体少ないです。
 
移動中にふたごを見ることはあります。
 
見ると可愛くてほっこりします。
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
ゆっくりお過ごしください。