ハワイ真珠湾は予約済み | カフェ「五つのパンと二匹の魚」のブログ

カフェ「五つのパンと二匹の魚」のブログ

居心地の良い隠れ家カフェ。
ロストロジャパンの美味しいコーヒーとランチ、手作りパンをご用意してお待ちしております。

営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週土日
埼玉県蕨市北町5-12-35 ストークマン南浦和1F
048ー445ー1288

久しぶりにブログやってます。


手が空いたので。


やる事しながら…だとティーバーを見ながらになりますが、ヒマを持て余したら手が空き文章打ち込める。ウシシ


でもヒマならば、と今日はミックスナッツを使って何か作ろうと…頑張りました。


昨日は米粉食パン焼いたものの、ギューっと詰まった重いお餅系になって商品にするにはまだ先は遠い感じ。グルテンフリーが流行り出してますので研究中です。


今日作ったミックスナッツビスコッティ照れ

結構うまいですひらめき電球


小麦粉なし砂糖なしオートミールとナッツでダイエットに持ってこいです。




さてそろそろハワイ1ヶ月前。


真珠湾のアリゾナ記念館に行きたい主人に付き合うことにして予約しました。


あとダイアモンドベッド登山も予約いるのですが、こちらはひと月前からの受付だからまだできず。


オプションツアーだと楽だけどチョー高い叫び

あと出発が早朝で朝ご飯前に迎えに来ちゃうあせる


で今回は自力でバス使いピンポイントで訪問してみようと言う事になりました。



ハワイに備えて、例の100円ジム&プール&お風呂で足腰鍛えています。


初めてジムなるものを体験し、器械の使い方を習いつつ汗を流しましたアセアセ


しかーし次の日から筋肉痛で夜寝られずガーン


まいったな、と思ったけど、新しく仕入れたCBDがあるじゃん笑い


と飲んでみましたら、すぐに痛みがとれ爆睡出来ました。もちろん次の晩も飲み、筋肉痛から解放合格


8%の濃いオイルは末期がんの方におすすめしているお医者さんもいるし、痛みにはめちゃくちゃ良い。


あと、次にやる事を考えても「動けない」「やりたく無い」時も、二つ三つ先に何やるかまでイメージわく脳が働いてくれるのがわかるって言う感じ。


てんかんや鬱、免疫系にも体調整えてくれるそうです。


あ、あと今日鏡で髪型見たら毛根が立ってました!!

不思議〜デレデレ


これ逮捕されない合法的なサプリメントですから安心して使えます。


「疲れたもの重荷を負うものは私の元に来なさい

あなた方を休ませてあげよう」


と、聖書にありますがこのサプリにピッタリじゃんてへぺろ


ま、イエスさまに「信仰薄い人だな」

と言われないようにコレ飲んで主の為に働きまーす筋肉


当店にあるのは左の⬅️です。割引価格で発売中アップ