100円風呂(o^^o) | カフェ「五つのパンと二匹の魚」のブログ

カフェ「五つのパンと二匹の魚」のブログ

居心地の良い隠れ家カフェ。
ロストロジャパンの美味しいコーヒーとランチ、手作りパンをご用意してお待ちしております。

営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週土日
埼玉県蕨市北町5-12-35 ストークマン南浦和1F
048ー445ー1288

さいたま市の桜環境センターに行ってみた。


ゴミの焼却熱を利用してお風呂やプール、さらにジムもある音譜


しかもさいたま市民で老人割となると100円で利用出来る!!ゲラゲラ


と言うので最近ジムに月謝払いながら全く行かない主人


ジム辞めさせたので一緒に偵察…流行りのチョコザップより安いなんてすごい👍





綺麗!広い!安い!!空いてる!!


とにかく100円払えばジムもお風呂もサウナもウォーキングプールも、さらに個室やカラオケも3人以上なら50分間ただで使えるってラブすご〜い!!


残念ながら主人と二人だとカラオケ使えないから義妹誘って行こうと思います。


ジムは始めに講習受けなきゃならないと言う事で、次回に講習予約済みです。


サウナは100円コースの皆様方が陣取りみな顔見知りになってて公園デビュー並みの緊張感です驚き


でもお風呂沸かす手間、お風呂洗いの労力考えたら100円風呂使って、発散して来るっていいじゃ〜んOKと、すっかり気に入った私たち。


もう高いお風呂に行かないで節約しましょ。


残念ながら温泉ではなーーいチーン