三週連続で100円風呂、カラオケ付き(^^) | カフェ「五つのパンと二匹の魚」のブログ

カフェ「五つのパンと二匹の魚」のブログ

居心地の良い隠れ家カフェ。
ロストロジャパンの美味しいコーヒーとランチ、手作りパンをご用意してお待ちしております。

営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週土日
埼玉県蕨市北町5-12-35 ストークマン南浦和1F
048ー445ー1288

桜環境センターが気に入った我々。


義妹も一緒に毎週土曜日の恒例化になり、まずジム、それからウォーキングプール、そしてサウナと大浴場の泡マッサージ、露天風呂が気分爽快にしてくれます。


おとといはお風呂に入ったあとカラオケルーム借りました。

50分間区切りで3人で3曲ずつ歌えたけど、次の待ち人いなければもう50分延長可照れなのにぃ〜


「夕飯が遅くなるから」と主人が終了宣言したので後ろ髪ひかれつつも買い物して帰りました。


体重は減りませんが、筋肉痛は先週ほどひどく無いのはちょっとは鍛えられているのかもデレデレ


「次の土曜日も行くぞダッシュ


って主人がすっかりハマっています。ダラダラした一年を取り返しジムで肉体改造走る人


私も老化を食い止め…ポッコリお腹を凹ますぞー筋肉