それでも ウナギ | プチ漁師の海へ山へ

プチ漁師の海へ山へ

釣り大好き・山歩き大好きじじーの日々の暮らし

今日はリモートで講習に参加しておりました。

 

あの講師の野郎、

 

参加人数が少ないことをいいことに、

 

私を7回も当てやがった、寝ると画面で丸わかり

 

夕方、やっと終わったーと、羽を伸ばしに海に

 

しかし、まったく遊んでくれん

 

そうなれば、2ラウンド目 ウナギだ

 

ぽつぽつと当たり、極太は居ないが、

 

食べごろサイズ3匹、煮ウナギサイズ2匹

リリース1匹でした。

 

今日はウナギちゃんに癒されました。

 

そして、妻が作った紫蘇ジュース、ミントを添えて

こちらも初夏の季節商品、爽やかさを感じ

 

いいですね。こちらにも癒されました。