えっとぶりのシーバスちゃん | プチ漁師の海へ山へ

プチ漁師の海へ山へ

釣り大好き・山歩き大好きじじーの日々の暮らし

夕活

 

さて、どこへ釣りに行くか、最近アナゴばかりなので、

 

突堤方向へ、風があり波っ気があり、

 

この前の雨の濁りが少しある。

 

ひょっとして釣れるかなーと思い先端へ

 

この辺のような気がするー

 

約10投目、喰ってきた、しかし、バレた40㎝位

 

その後ルアーをいろいろと変え、ミノーに喰った

なんとかランディング、50㎝でした。

 

その後ショートバイト一回で納竿

 

家に帰れば夕食に、先日のアナゴが煮アナゴに

身が柔らかく、フワフワで非常にうまかった。

 

そして、ガザ三の味噌汁

カニの出汁が効いていて、まいうーでした。

 

えっとぶりに、海の幸に癒された一日でした。