釣果 いろいろ | プチ漁師の海へ山へ

プチ漁師の海へ山へ

釣り大好き・山歩き大好きじじーの日々の暮らし

朝活 

 

4時に目が覚めたのだが、まだ暗いのでのんびりとして、

 

明るくなってから、車止めに

 

今朝は、なかなかいい波が、

 

これは釣れそうだと、突堤へ

 

1投目 喰ったがすぐバレた、続いてショートバイト

 

3投目喰った、スズキちゃん50cm

 

その後、テトラ際でチヌ48cmが喰ってきた

 

それからもショートバイトの連続しながら、

 

ヒラセイゴ、39cmを抜き上げ

 

明るくなって食いが悪くなりルアーを変えども食ってこない

 

先日のガガネを釣った時のワームがあることに気づき

 

5gのジグヘッドにワームでヒラセイゴ38cmをもう一匹

 

結果 いろいろと4匹

今日も楽しめました。

 

夕活

 

突堤には上がったのだが、波が高すぎ、

 

早々と撤収、明日からは台風でダメですね。