川が濁ればウナギちゃん | プチ漁師の海へ山へ

プチ漁師の海へ山へ

釣り大好き・山歩き大好きじじーの日々の暮らし

夕活

 

ちょっと海に様子見に、時間かければベイトもいるし

 

何とかなるかも、でも今日は早々と撤退

 

昨日釣り逃がした、ウナギちゃんに

 

いろいろと場所を下見するが、昨日より濁りが薄い

 

ましてや、潮が悪い、流れがない

 

まあ、調査程度に1時間

 

結果2匹でした。

それなりの食べごろ1匹、60㎝位かな

 

もう1匹も何とか食べれそう、針を飲み込んでいるようです、

 

やはり昨日でしたね、残念。

 

で、家に帰れば、昨日のスズキが、香草焼きに

まいうーでした。明日はどうしようかな。