PHOTOS | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

Wonderful Lifeの表紙になるはずだった写真たち。

久しぶりに見ると、面白い。

 

Photo by Kimie Kobayashi

これをジャケの表紙にしようとしてました^^

この左上に「Wonderful Life」って入れようとね、撮影したけど、ボツになりました。。。

 

この顔はおさるさんにしか見えない。

けど、この笑顔、自分でいうのもなんだけど、好きなんだよな(笑)

 

こういう顔は恥ずかしくて、二度とできません(笑)

 

 

これは、子供のまま。。。首が太い?^^

 

 

 

昔、大学生のころ、先生に「国貞さんはせつなく笑うね」と言われたことがあります。

こういう顔を時々してますか?

 

 

この写真は、私のいいところがすごく出てる写真だと思います^^

きみちゃん、ありがとう。

 

そして、この写真を撮ってくれたきみちゃん!!!

 

かっこいいでしょ。

 

これは構図のテストで撮ったもの。

きみちゃん、美しい。

 

 

この2日間、じっくりと自分と過ごしました。

 

明日から、歌、歌、歌です。

 

最近、会う人会う人に笑顔をもらえます。

 

全く知らない人たちだけど、微笑んでくれるんです。

 

「ありがとうございます」って、何かを譲り合うときに自然と口にする。

 

そんな「ありがとうございます」をもらうと、

 

本当に「ありがとうございます」って思いますね☆

 

明日もたくさんの笑顔に出会えますように。

 

明日は、俺のフレンチイタリアン青山店でランチ演奏してます!

 

おやすみなさい☆