9月スケジュ-ル | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

9月はいろんな場所に行きますよ~!!!

9月7日(土)大塚GRECO
http://www.greco.gr.jp/
Start 18:00 会費:7000円
(酒5~6種、肴八寸盛り、チャージ含)
中嶋錠二pf Duo

国権酒造&鈴木酒造Presents
日本酒でJAZZを~vol.11

2005年より年2回開催されていたこの日本酒JAZZライブ。
2011年の東日本大震災により、福島県の鈴木酒造、国権酒造は被害を受け、
酒造りもままならなくなり、この会も開くこともできなかったそうです。
しかし、蔵が全壊してしまった鈴木さんは国権酒造のある南会津に非難し、
幸運にも残っていた酵母で力を合わせ、酒造りを再開。
その後、山形へ移り、廃業寸前の東洋酒造を買い取り磐城壽を復活させます。
不動の人気国権と、海から雪解け水へと変わり味がまろやかになったと噂の磐城壽で、
2年半ぶりに、日本酒の会の復活となりました!!!
今回はお酒好きの私にと美好さんから話を頂き、私もとても楽しみにしております。
また、被災地に一緒に音楽キャラバンとして演奏に行った中嶋錠二と演奏することにも
何か感慨深いものがあります。
皆様、ハデにたくさんの方で迎えたいので、是非お声がけの上、美味しいお酒と音楽を
楽しみに遊びにいらしていただけたらとてもとても嬉しいです。
心よりお待ち申し上げております。

9月9日(月)日暮里PORTO
START 20:00 @2,500
松尾由堂gt

由堂くんと久しぶりのDUOなので、とても楽しみです。
皆様、是非☆

9月10日(火)上野パークサイドホテル 10Fパークトップ 弾き語り

9月11日(水)六本木Alfie
http://homepage1.nifty.com/live/alfie/
Start 20:00 @3,675
吉田桂一pf 桜井郁雄ba 井上功一ds

前回がとても素晴らしかったので、また同じメンバーでお願いしました。
これ、聴かなきゃソンソン!!!最高にSwingするメンバーです。
どうぞ、どうぞ聴きにいらしてくださいませ☆

9月13日(金)新潟 栃尾 ふきのとう
力武誠ds 荒武裕一朗pf 吉木稔ba

9月14日(土)新潟 栃尾
力武誠ds 荒武裕一朗pf 吉木稔ba
※詳細分かり次第、UPします。

もう兄弟のような皆様と大笑い栃尾ツアーです。
みんなに久しぶりに会えるので嬉しい。リッキーに感謝。

9月17日(火)上野パークサイドホテル 10Fパークトップ 弾き語り

9月18日(水)大塚GRECO M's Birthday 2ピアノ 
http://www.greco.gr.jp/
Start 20:00
伊藤志宏pf 太宰百合pf+国貞雅子vo

これは凄いです(笑)とても楽しみです。
美好さんのBIRTHDAYに、美好さんの企画です。
どっか~んとお送りしますよ。
皆様、こんな機会ないので是非聴きにいらしてくださいませ。

9月19日(木)代々木NARU
http://www.yoyogi-naru.com/
Start 19:15 @2,625
清水絵理子pf Qいしかわts

Qさんとえりっちょと楽しみますよ。
Qさんの包み込むような優しいテナーの音色と歌と私とのスキャット合戦を
お楽しみに☆

ここから清水絵理子えりっちょとの憧れの北海道ツアーです。
9月20日(金)北海道 室蘭 JAZZIN816
清水絵理子pf DUO

9月21日(土)北海道 士別 Jazz&Booze Evans
士別市大通西4丁目714
問い合わせ:090-7652-5097 エバンス
1st 開場:17:00 開演:18:00
2nd 開場:20:00 開演:20:20(入れ替え制)
チケット:2,500円(1Drink付)

9月22日(日)北海道 北広島市
北広島市芸術文化ホール 2F 活動室1
北広島市中央6丁目2番1
問い合わせ:080-1892-1266 後藤
開場:14:00 開演:14:30
チケット:2,000(1Drink付)

9月22日(日)北海道 札幌 DAY BY DAY
札幌市中央区南5条西2町目 中銀ビルB1
問い合わせ:011-521-6635 安達
開場:20:00 開演:20:30
チケット:3,150円

北海道の皆様、お待ちしております!!!

9月24日(火)上野パークサイドホテル 10Fパークトップ 弾き語り

9月28日(土)成城学園前 Cafe Beulmans
http://cafebeulmans.com/
Piano and Voice
From NY! Art Hirahara(pf)DUO!!!
開場:19:00 開演:20:00 @3,000

Artとの出会いは今年の3月。東北への演奏でNYから来てたArtが宿泊していたのが
高円寺。そして、ふらっと覗いたお店がアフターアワーズでした。
滞在中は毎日朝までセッション、お話をみんなでしていました。本当に素晴らしい方です。
日本に来るということで、Cafe Beulmansの吉岡さんのお願いしたところ、即OKで、
この度のDUOのセッションが叶いました。
ご機嫌なSwing感です。人柄も音色もとても楽しみなライブ。
皆様、是非お越しくださいませ。

今月は盛りだくさんです。
どれもこれもお薦め。
是非、皆様お越しくださいませ。
心よりお待ちしております(^^)