10月スケジュール | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

10月1日(火)上野パークサイドホテル 10Fパークトップ 弾き語り

10月5日(土)福島ライブミュージックウォークラリー
cafe Passe-Temps パスタン 大町店
〒960-8041
福島市大町1-13 光学堂眼鏡店ビル
問い合わせ:024-573-2104
①18:00~18:40 ②19:00~19:40
津村和彦gt 川口豪士ba デーブ菱沼ds

津村さんから声をかけていただきました。
福島へ行ってきます!!!

10月6日(日)静岡 富士宮 パリセード
※貸切パーティー
平岡遊一郎gt

10月8日(火)上野パークサイドホテル 10Fパークトップ 弾き語り

10月9日(水)池袋 P's BAR
START 19:40~
清水絵理子pf DUO

北海道から帰ってからのDUO。色んな変化があると思います。
皆様、是非私達のDUOを聴きにいらしてください。

10月11日(金)池袋 Apple Jump
STRAT 20:00~
大石学pf DUO

大石さんも地元山口でのツアーをしてきました。
本当に勉強になる楽しいツアーでした。
これまた、必聴ライブです。是非!!!

10月12日(土)大崎 かもめカフェ
http://www.kamome-cafe.com/
〒141-0033 品川区西品川3-7-3
問い合わせ:03-6431-8070
OPEN 17:00~ START 18:00~
@3,800(1プレート、1ドリンク付)当日は4,000円になります。

ワンちゃんも一緒に遊べるとても素敵なカフェです。
和気藹々の中、平岡さんとの完全生ライブです!!!
お待ちしております☆

10月15日(火)上野パークサイドホテル 10Fパークトップ 弾き語り

10月18日(金)小岩 COCHI
START 20:00~
清水絵理子pf 中村新太郎ba

中村さん、初めての共演です。とても楽しみにしています。

10月20日(日)成増 Moody Blue
STRAT 20:00~ 
吉木稔ba DUO

吉木さんとの完全生音DUO。熱い夜になるなぁ(^^)

10月22日(火)六本木Alfie
Start 20:00~
若井優也pf DUO

2月以来の共演。
このDUOはまだ一度だけですが、是非聴いてもらいたいDUOです。
ヴォーカルのどんな小さな息でも見逃さないくらいピッタリと寄り添ってくる
素晴らしいピアニストです。
私の色んな世界も出てくると思います。
是非、是非、是非、聴きにいらしてください。

10月23日(水)品川トライベッカ
品川駅アトレ4F
START ①19:30~20:10 ②21:30~22:10
平岡遊一郎gt DUO

お洒落で、スタッフも気持ちよくて、大好きなレストランです。
平岡さんのぶっとんだギターのお陰で、いつも気持ちよく歌っています。
みんな、待ってるよ~☆

10月27日(日)高円寺 After Hours
START 20:00~
平岡遊一郎gt DUO

なんと!高円寺に平岡さんをお呼びしましたよん。
どんな夜になるでしょう。今からとっても楽しみです☆

10月29日(火)上野パークサイドホテル 10Fパークトップ 弾き語り

10月30日(水)日暮里PORTO
START 20:00~
津村和彦gt DUO

津村さんとの大事なDUO。
月に一度は会って、思いっきり遊ばせてもらわないと寂しくなります。
本当に楽しいDUOです。PORTOでお待ちしております!

10月31日(木)押上 天真庵
東京都墨田区文花1-6-5 電話090-2673-5217

天真庵ネット31ライブ“ 「国貞雅子 Solo」
演奏:国貞雅子(ヴォーカル&ピアノ)
19時開場 19時半開演 ¥4,000(お酒・肴・蕎麦・珈琲 付き)

私の大好きな押上のお蕎麦屋さん。
この日は、恒例の弾き語りDAY!!!
オリジナル含め、日本語オンリーの弾き語りライブ。
美味しいお蕎麦と蕎麦焼酎を味わいながら、秋の夜長を一緒に楽しみませんか(^^)

10月も盛りだくさんです。
今月は素敵なDUOがたくさん。
どれもこれもお薦めです。
是非、皆さま、計画的に(笑)お越しくださいませ☆
心よりお待ちしております!!!