今夜のライブ〜!!! | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

雨降ってますね。

け・れ・ど、

今日の夜は熱い、熱い夜になりますよん☆

日本だけでなく海外でも活躍中の
Soil&Pimp sessionsの丈青さんを始めとするメンバーとギターの荻原亮を迎え、容子ママのバースデーライブをします。

そう、今夜は六本木Alfieです!!!

とにかく今日はファンキーにやりたいっ!!!
といっても、おされサウンドで持っていくつもりです(^-^)

金曜日の銀座Swing cityは、
安田さち子さん、中村健吾さん、ジーン重村さん、みんな関西圏でノリがいい事。最高にHAPPYな時間でした。

中村健吾さん、いやぁ~素晴らしいですっ!

そして、昨日は千葉市原マリンホテルで2管プラス私でのライブでした。
自分にとって、本当にいい勉強になったのと、会場が一つになったいいライブでした。
トランペットの音が私好きですね。篠原さんの音が余りにもニューオリンズだったので、またニューオリンズに行きたくなってしまった。。。
そして、両角ヒロさん。
素晴らしいピアノでした。
これからも是非共演させてもらいたいピアニストでした。
よく海外に行かれてるので、中々みなさんお会い出来ないかもですが、絶対みんなに聴かせます。
それくらい人柄も音楽も楽しく、素晴らしい方でした。
12月31日、Body&Soulでトミーキャンベルのセッションで出演されます。是非、興味のある方、行かれてみて下さい!

最近、新しい刺激がどしどし入ってきてます。楽しいですね。
そして、今日。

今日が今月の一つ目の山場。
今月は覚える事だらけ。

今日もこんな時間になってしまいました。
さぁ、寝よう。

皆様、今夜是非ともお待ちしています。聴き逃したら、超~もったいよ~
♪───O(≧∇≦)O────♪


待ってますキスマーク