久しぶりに更新&オススメライブ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

お久しぶりです(^-^)

毎日、目まぐるしく過ごしてると、
あっという間に時間が過ぎてしまいますね。

twitter並に、短い文章で更新して行こうかしら。。と思ってます。

最近のライブ、いい感じです。

反省材料はたくさんありますが、
私の歌に対する気持ちがとてもリラックスしています。

何も考えずに、音を聴きながら、
自然に任せて歌っています。

リズムを意識する事もなく、踊りたければ踊り、楽しく歌ってます。

年末に向けて、来年に向けて、
やりたい事がたくさんあるので、
今から準備です。

そして、この半年、大好きなアメリカのホームコメディードラマ、Full houseを毎日朝から晩まで見て、英語を聴き続けた成果あって、気がつけばヒアリングがかなり良くなっている事に気がつきました。

ただし、アメリカ英語ばかり聴き過ぎてて、他の国の人の英語が分かりにくくなってしまってますが( ̄ー ̄)

いいんです。それでも。。。

今週末は、銀座Swing city。
皆様、初共演です。
ピアノは安井さち子さん、ベースはNY帰りの中村健吾さん、そして、ドラムはジーン重村さん。

そして、来週火曜日は、六本木アルフィー、容子ママバースデーライブ!
ピアノの丈青さんと初共演です。
かなりワクワクしていますっ!!!

この二つのライブ。
是非とも、聴いてもらいたい。
是非、是非、いらして下さい☆

お待ちしてまぁすドキドキ

あっ、そして、日曜日は
千葉県市原マリンホテルでライブです。
こちらも海外で活躍されていたピアニスト、両角ヒロさんと初共演です。
この方も本当に素晴らしいピアニストです。
どんな音が聴けるのか、楽しみにしています。

そして、11月は充電月にするんです(^-^)

両親と旅行、帰省。
そして、作曲月間にしたいと思ってます。

心も体もゆっくりしたいな。

そのために今月は精一杯頑張るぜぃ☆



iPhoneからの投稿