秋バテ? | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

久し振りのPCからの更新です。

夏バテというか、秋バテというのか、疲れが今頃になってやってきて、
今日は、本当に久し振りに家で一歩も外に出ず過ごしました。


今日は、冬瓜の煮物を作りましたが、本当に美味しいですね。
心がホカホカしちゃいます。

先日のALFIEでの写真が届きました。
いしいさん撮影です(^-^)

丈青さん、荻原さん、小泉さん、みどりんさん。
みんな、ビートがいい。
はっきりと刻みが聴こえてくる16ビートは本当にテンション上がります。

小さな頃から、このリズムが体に馴染んでて、一番心地いいんですね。


$いつも心に太陽を


$いつも心に太陽を

$いつも心に太陽を

この荻原さんの顔。。。
歌を夢中で歌ってるから分からないけど、こういう顔をして弾いてくれてるんだと
思ったら、素直に嬉しいなぁ~と思ってしまいます。

彼とは、10月26日(火)大久保ブージミューズで、ベースの増原さんを交えてライブがあります。
James Taylorとか歌いますよ。
「Don't let me be lonely」
この曲、いいですよね。本当にいい曲です。大好きです。

丈青さんのピアノも独特でした。いやぁ、刺激的でした。さすがです。

1月25日、Alfieでまたこのセッションがあります。
絶対聴き逃して欲しくないライブです。
Funk,Soul、R&Bを最高のビートで、私も伸び伸び歌います。
今から選曲を考えてます。ワクワクします。
来年ですが、皆さん押さえといてくださいね!!!

そして、土曜日は西船橋のOwl's BARでした。
代々木NARUに聴きに来られた方のご紹介で初めての出演でしたが、
非常に素敵な暖かいお店でした。

私がアメリカンホームコメディーのFULLHOUSEが好きで、毎日見てるとMCで話したら、
何と休憩中にFULLHOUSEの映像が流れ出し、大興奮。

みんなでSMILEをラララで歌い、何と後半はスキャットまで歌ってくれました。大きないい声でした☆

ギターのつっちぃこと土屋秀樹のギターも長年のコンビならではの合いの手ありで、
お客様も非常に喜んでました。みんなに「秀樹~!!!」って言われて、つっちぃも嬉しそうだったな。

また、是非出演させていただきたいお店でした。

こういうライブも時にはいいなぁと思います。
笑いは明日を明るくしてくれますからね☆

たくさん笑って、私もたくさん元気をもらって。

今週末また忙しくなるので、それまで体のメンテナンスです。
明日の朝、押上のリンパマッサージに行って来ます。
どんな感じなのか分からないけれど、どうだったか報告しますね。

それでは今日はこの辺で。