春さん、まだかい・・・ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

寒いですね。

3月末ですよ。3月末は、桜がぼちぼち咲き出して、ポカポカ陽気のはずなのに・・・


早く春さん来てください(泣)


秋が来る前は、寒さが恋しくて、また春を夏を恋しがってる私。

人なんてきっとこんなもんです(笑)


昨日は、きっと暖かい気候になっている頃だろうと思っていたライブ。


茨城のひたちなかにある「然々(zenzen)」という素敵なレストランライブでした。


ピアノは熊谷泰昌さんとのDUOで、ゴスペルやらR&BやらJAZZやら本当に楽しかった。


彼はNYにいる時にゴスペルの伴奏をしていたこともあり、よくゴスペルのツボを知っている。


それに、独特のコード感。あれを聴くと、もうワクワクしてくる。


久し振りに思いっきり歌った。出せる声を思いっきり出して歌った。


お客様も「一人なのに5人で歌ってるように聴こえる」とおっしゃってくれてた方もいました。


是非、またお邪魔したい素敵なお店でした。


茨城といえば。。。いつもライブに向かう前に連れて行ってもらうところがあるのです。


それは、那珂湊の「回転寿司」!!!キャー!!!


いろんな会社の魚市場があって、魚、貝、蟹・・・なんでもあり。しかも安い!!!


皆様一度行かれてみてくださいよ。魚もすっごく美味しいです。


久し振りのお・寿・司☆ お寿司さん、私は心の底から君を愛しているよ~ドキドキ

って、お寿司の写真は、あまりにも夢中に食べ過ぎてしまったので撮り忘れてしまいました…


では、この新鮮な蟹をどうぞ!!!



いつも心に太陽を


そっして、これが市場です!!!



いつも心に太陽を

ここで、たっくさんの地のりをおみやげに買ってもらいました。

…はい、買ってもらいました☆


いやいや、日本に生まれてよかった。

海の近くに生まれてよかった。

お魚大好き。くにくにです。


しかし、New Orleansから帰ってきて、ちょっと力が抜けたように思います。


何なんだろうなこの感覚。


自分は自分でいいんだと思えたからかな。


歌を歌えてることに、感謝を感じています。


もっともっと、多くの人に聴いてもらえますように。。。