REBIRTH ブラスバンド | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

今日は昨日に引き続き、OAK St.のMaple leafに行ってきました。


地元で行ってた「チンチン電車」、ここではストリートカーといいますが、


そのセントチャールズストリートカーに乗って、いざupperへ。


わからない事だらけ。いつお金を払えばいいのか、どのように降りればいいのか。


全部わからないことは、どんどん聞きました。いろいろ教えてもらいます。


日本でもこうすればいいんだっ!なんて、結構恥ずかしがり屋なもんで。


今日は、ニューオリンズの超売れっ子バンドで、Rebirthブラスバンドを聴いてきました。


トロンボーン2本、トランペット3本、テナーサックス1本、そしてチューバ(おおっきいの)1本、


そして、バスドラム1名、スネア1名の構成でした。


すごいすごいすごい。23時からスタート。しかも、平日だというのに、200名くらいのお客さんが


狭いお店に溢れかえって、酸素不足になって、ちょっとくクラっときてしまったけど、


音楽始まったらなんのその。すっごいーグルーヴしてました。


スカのリズムやSWINGや16やいろんnリズムが同じテンポの中で構成されてて、


本当に格好良かった。


ずっと同じテンポで1時間ぶっとおし。


それがこちらのスタイルです。


いやいや、いろんな事を考えました。


今後の事です。


あぁ、今日も楽しかった。


ではでは、また。。。


<<お願い>>

携帯にメールを下さってる方へ


こちらでは、メールが開けない(iphone役立たず)ので、もし急用がありましたら、

以下アドレスにメールください!


machappa@hotmail.com


よろしくお願いいたします☆