笑顔の力 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

今年に入ってからいろんな事がありました。


確実に時間は経って、過去へは絶対戻ることはできません。


当たり前なんだけど。


それを認めたくないけど、時は常に進んでいます。


ただ受け入れるということを学ばされたように思います。


それから多くの方の有難い優しさをたっくさん頂きました。


本当に本当に感謝してもしきれないくらい、たっくさんの思いやりを頂きました。


そして、みんなそれぞれがいろんな事を抱えながら過ごしていることも、


気付かせないくらい、強く生きているんだなって。


すごいなって、思いました。


人を思いやることと、自分が出来る限りの愛情を差し伸べられる勇気を持ちたいと心に思いました。


そして、心から、多くの人を笑顔にする歌を歌いたい、と心から願いました。


私の笑顔と歌でみんながちょっとでも元気になれるなら、


そんな嬉しい事はないですね。


それが私が出来ることなら、精一杯頑張っていこうと思います。


いや、より一層思いました。


そして、私が笑顔でいられるのはみんなのおかげです!!!


本当にありがとうございます☆