4月スケジュール | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

今日は気持ちいい風が吹いてますね。

4月のスケジュールですニコニコ


4月1日(木) 赤坂 卑弥呼BGM ピアノ弾き語り

4月8日(木) 赤坂 卑弥呼BGM ピアノ弾き語り

4月12日(月) 六本木ALFIE
START20:00~ @3,675
国貞雅子(vo)リンヘイテツ(pf)

りんくんとのDUO第二段です。
独特の彼の世界観にどっぷり浸からせてもらいます。
是非、お時間あればいらしてくださいませ。

4月15日(木) 赤坂 卑弥呼BGM ピアノ弾き語り

4月17日(土) 大井町cafeF
START19:30~@2,000(1drink込み)
国貞雅子(vo)土屋秀樹(gu)

完全生音、生声ライブです。
マイクや電気を一切通さないので、音の振動がそのまま伝わってきます。
生声を感じて見たい方は是非いらしてください。

☆春のオススメスポットライブ☆
4月18日(日)城山山頂 JAZZフェスティバル


詳細は未定ですが、高尾山の隣の城山山頂で、
桜と富士山を眺めながらのJAZZフェスです。
いい景色に美味しいお酒、そしてJAZZで一緒に楽しみませんか?
詳細分かれば、またお知らせいたします☆

4月20日(火) 東中野セロニアス
START20:00~@3,000(1drink込み)
国貞雅子(vo)土屋秀樹(gu)

セロニアスのお店には、二つお部屋がありまして、
ライブゾーンとリビンクゾーンがあるんですが、そのリビンクゾーンで
ゆったりとくつろぎながら、ここでも生声でお送りしています。
お客様参加型の実に楽しいライブですので、是非いらしてくださいませ。


4月22日(木)野毛JUNK
国貞雅子(vo)森下滋(pf)武田桂二(ba)藤井学(dr)

START20:00~ No Charge

music charge無しの野毛JUNK。
お客様が気軽に聴きに来れる楽しいライブです。
たっぷり飲んで、たっぷり食べれるライブですよ!

しかもこのメンバー!!!聴かないともったいないお化けがでるよ~べーっだ!
是非、遊びにいらしてください。

4月25日(日) 高円寺アフターアワーズ
国貞雅子(vo)安東昇(ba)
START20:00~@1,200(+table charge)

これはこれは、、、何とアンディーとDUOです。
ずっとしたかったDUOです。
彼の音楽性とビート感。
トリオなどでは出せない二人のコンビネーションが生まれそうな
そんな予感です。
コード楽器なしの緊張感溢れるライブをお楽しみ下さい!!!

4月28日(水) 代々木NARU
START19:15~ @2,675
国貞雅子(vo)リンヘイテツ(pf)佐藤有介(ba)

バラードの世界観が最高なリンヘイテツのピアノ。
それに色気のある佐藤有介のベースの音色が絡みます。
ここまで我慢できるかっていうくらいの間を開けたバラードに挑戦!
とまでは行きませんが、本当に綺麗な世界を作り上げたいと思ってます。
是非、いらしてください。

4月29日(木) 千葉 市原
市原マリンホテル

問合先:0436-21-5119
国貞雅子(vo)西本奈々(org)力武誠(dr)

初めてのオルガンとの共演です。

すっごく楽しみにしています。西本奈々さんとも初めて☆

市原の皆様、 会いに行きますからね~!!!


ということで、4月はDUOが多いですね。
ピアノ、ギター、ベース。
最近、自分の中の自由度が幅を広げてきています。
いろんな音とリズムで大きく音の中で遊びまわりたいと思ってます。
日々、刻々と変化していく歌をどうぞ聴きにいらしてくださいませ。