ライブ後記 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

お久し振りのブログになりました。


まずは、ライブ後記。


3月2日は六本木アルフィー。


久し振りに堀君との共演でした。

いやぁ。。。楽しかったですね。

以前のキラキラした音から、大人の渋さが入ったピアノに変化してました。


おまけにベースは歌を本当に理解されてる増原巌さん、ドラムは藤井学さん。

1年半ぶりのこのトリオ。

何のストレスもなく、それぞれがそれぞれの色を出せた素晴らしいライブでした。


そして、3月5日代々木NARU。


井上ゆかりさんと加藤真一さん。

井上さんとは2度目。加藤さんとは初めてでしたが…


これまた、最高!!!!!に楽しかったです。

ゆかりさんが創り上げる世界観に乗っかって、物静かだけど主張のある加藤さんのベースがきくきく。

お客様も大盛り上がりで、「あ~楽しかった」がこの日いらしてくださったお客様から帰り際に頂いた

お言葉でした。私も楽しかった!


そして、3月8日、新宿J。

初めての出演。次回は同じトリオで5月31日に決定しました。是非、皆様お越し下さいませ。


この日は、ピアノ中嶋錠二くん、そしてベース納浩一さん、ドラムは藤井学さんでした。

そりゃぁ、最高でしたよ。この日も。

今回、中嶋錠二くんに、数曲希望を伝えてアレンジをしてもらいました。

JAZZだけではなく、FUNKもやっていこうというのがこのトリオの目的で、

少しずつアレンジした曲を増やし、形を作っていこうと思っています。

納さんのベース。最高のビートです。

錠二くんの独特なタイム感と色気のあるピアノは大好きです。

そして、藤井学さん。余裕のあるドラミングは、お客様を魅了します。


そして、昨日は高円寺のAG22で土屋秀樹さんとのDUOでした。

つっちぃが作り出すホントに個性的な世界観も大好きですね。

大雪が降りましたけど、お越しくださいました皆様ありがとうございました。


3月に入ってトントントンとライブが続きましたが、

どれもみな、本当に心から楽しいライブでした。


14日からニューオリンズです。

あと、4日後なんて信じられないくらい、何も準備していない。。。

あ~やることがたくさんあるのに。


いや、やらなければ。。。