蝉が鳴き出した | sayoのブログ

sayoのブログ

ランニングしています!
フルマラソン完走33回。
ウルトラマラソン100キロ完走♪

愛犬ハーブ(14歳3ヶ月)2010.6
チコリ(16歳1ヶ月)2020.11.22空へ。

よもぎ(2020.11.28生)を迎え
2人+1匹で楽しく暮らしています♪

昨日の朝ランで今年初☆蝉の合唱を聞いたよ〜🎵

今朝は抜け殻も発見💡

梅雨明けはまだなんだろうけど…然程雨には振られず走れてるなぁ〜


今週は雨ラン☂️は1日だけ。


新しいワラーチも来た✨


6年前と比べ〜裏の進化に驚いた❗️

踵あるじゃんニヤリ

履き心地自体は変わらず!



痛い所もなく毎日元気に走れてる♪

坂しかなくても平和公園の木陰に導かれるように毎日行ってる♪

エイド(水道🚰)もあるしね♪

ウォーキングのおじさま方からガンバレ!とか

軽やかに走っとるなぁーとか

元気だなぁ〜とか

声援を📣頂きながら


たまには平坦なトコを〜と行った河川敷では

大量のミミズがご臨終になってて…

私も干からびそうになりながら☀️☀️☀️

30℃超えたら走っちゃダメだね。


最近はガーミンはお飾り状態で

ただ走っているだけなんだけど。


美味しくご飯が頂けて〜ぐっすり眠れて〜健やかな毎日が過ごせるためのランニング♪ って良いよね✨

やっぱり走ること好きだわ♪ と思えてるおねがい …暑いけどーー💦



  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先週末〜

主人と次男はドラゴンズ観戦⚾️


その後長男も合流して久しぶりに揃って乾杯🍻

賑やかな長い夜を過ごしました✨



よもぎ🐶も元気❣️

お散歩嫌いなよもちゃん…ますます歩きません💦

ガンバレよもぎ🐶