最近のこと〜♪ | sayoのブログ

sayoのブログ

ランニングしています!
フルマラソン完走33回。
ウルトラマラソン100キロ完走♪

愛犬ハーブ(14歳3ヶ月)2010.6
チコリ(16歳1ヶ月)2020.11.22空へ。

よもぎ(2020.11.28生)を迎え
2人+1匹で楽しく暮らしています♪

☆初めて行ったココのランチ🍄

暑い時の鍋🍲&ビール🍺ってイイよね♪



☆梅雨入りしましたね〜この時期にはバッチリ!

最近は15キロ未満ならワラーチ🩴で

それ以上走る時はシューズ👟って感じになっている。

久しぶりのお風呂へ♨️ラン♪


6年履いてるこのワラーチ。何度か自分で補修したりしてきたけど…ちょっとあちこち心細くなって来たので新しい物を注文した♪

前は特注のような感じで左右の大きさに合わせて作ってくれてたと思うし、紐の色も鼻緒の色も全部選んでたんだけど。

今はそうではなくチョイ既製品みたいになってた。

そしてお値段も上がってた凝視



☆先週よもぎ🐶2日間嘔吐が続いた。。

1日で治れば…と思ってたけど流石に続くと脱水も心配だしで病院🏥へ。

病院へは歩いて行ける距離なんだけど

病院が近づいて来ると震えてくるよもちゃん…

そりゃ注射したり〜調子が悪い時に連れて来られるようなトコは嫌だよね。


暑かったり、湿度が高かったりで…体調を崩したんじゃないか、胃腸炎だろうと。

点滴して3日分のお薬を貰って。

それでも嘔吐が続くようなら再診という事で帰宅。


食欲もなく元気がない時間ってホントに長く感じます。。


その後すっかり元気になってますが🐶

1.8キロしかない体重があっという間に1.6キロくらいになっちゃって…

身体が小さく体力のない子ってホントに困ります…。



☆ふるさと納税返礼品🍒

もう少し日にちを開けて欲しかった…

1日置いて届いたよ。

2人+よもぎ🐶で16パック🍒

さくらんぼ狩のような〜贅沢な毎日だったニコニコ




☆チャレンジ富士五湖〜100キロ完走記念✨

オールスポーツで写真を購入なんて〜初フルの頃以来。

初ウルトラきっと最初で最後なんで〜記念に買ってしまったおねがい

少しの間飾っておこう✨