カブトビールが飲みたくて〜ラン♪ | sayoのブログ

sayoのブログ

ランニングしています!
フルマラソン完走33回。
ウルトラマラソン100キロ完走♪

愛犬ハーブ(14歳3ヶ月)2010.6
チコリ(16歳1ヶ月)2020.11.22空へ。

よもぎ(2020.11.28生)を迎え
2人+1匹で楽しく暮らしています♪

〜月1練習会☆6月〜

今月はお楽しみ〜ビールを目指して!ラン♪🍺

最寄り駅からそこそこ走って💨美味しくビールを飲もう🍻って日✨


雨でもいいよね♪ なんて話してたけど

梅雨入りもせず蒸し蒸しが続き…そして30℃超えの今日コノゴロ。

スタート9時☀️…すでに暑い💦

覚悟を決めて?15キロ先🍺を目指します〜🎵


日陰なんてなくて…

ただひたすら歩道を走る💨

写真もなし!


半分くらいのトコでコンビニエイド🏪


11時に現地でやよいさんと合流予定なので

さっさと出発しなくちゃ!


緩いアップダウンもあったりしてね。

それでも向かい風が吹いてて〜滝汗💦にはならずに進めたよ💨


半田市に入った〜



到着ーーーー🍺



ココに来たかったのよ〜♡


           HPよりお借りしました!


ささっと着替えて!

お久しぶり〜♪のやよいさんとも乾杯🍻


飲み比べしたり♪



左が『明治』    右が『大正』




ほろ酔いで〜お茶を飲みに移動❣️


古民家カフェ☕️


散々お喋りしまくって、さぁ♪ 帰ろうか!って時には午前中走ったことははるか前のことのような〜ニコニコ



1年続いた〜月に1度は一緒に走ろうよっ!と始めた練習会という名のお楽しみな時間✨

来月はどんなご褒美ぶら下げて走ろうかニコニコ飛び出すハート



〜お土産🍺〜




  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



よもぎ🐶〜トリミング前に雨上がりの公園でお散歩♪

菖蒲はもう寂しくなってたけどね。



↓3年前〜まだ6ヶ月だったよもぎ🐶と来て以来でしたん♡


大きくなったなぁ💕よもちゃん🐶


恐竜🦕🦖と記念撮影写真🤳


↑だいぶもっさりのよもちゃん🐶だったけど…


〜2時間後〜

サラッサラに仕上がりました✨


おつかれさまキューン