ワラーチの季節♪ | sayoのブログ

sayoのブログ

ランニングしています!
フルマラソン完走33回。
ウルトラマラソン100キロ完走♪

愛犬ハーブ(14歳3ヶ月)2010.6
チコリ(16歳1ヶ月)2020.11.22空へ。

よもぎ(2020.11.28生)を迎え
2人+1匹で楽しく暮らしています♪

毎日ラン♪ が出来るくらいにお尻〜ハム痛も落ち着いて来てマスにっこり



脚に優しいシューズ👟とラクちんソックス🧦で

過保護にしている昨今。


刺激も必要だよね〜✨と!


ワラーチ🩴


アディゼロJAPANブースト👟


ナイキフリー



最近ジョグペースがウルトラペース!と思って走ってた辺りに落ち着いてしまっている。

ゆっくりも速くも走れてない。


ワラーチならゆっくり走れてヨイ♪

正しく!しか走れないしね🩴

ワラーチ履いて7年目の夏☀️

長持ちするものね〜🩴



たまにシューズ👟履くとその助力に驚くわ!!

ニンバス25なんてフワフワ過ぎる〜☁️

足を置くだけでグン!と移動できる♪

これが良いのかどーなのか?だよね〜

ラクちんソックス〜夏はこの長さが好き♡



紫陽花〜なかなか綺麗なハート♡が見つからない…


くちなしの甘い香りが大好き♡


木陰は最高だぁ♪


平坦な所を全然走ってないな〜

河川敷にも名城公園にも行ってない。

ま、マイコース♪は最強だと思うので!

暑い間はココでいいかにっこり




よもぎ🐶と紫陽花

モデルさん忙しいワン🐶