地球の変化と磁場の乱れ | ˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

日本の津々浦々。
神社やご当地での感じたこと
体験したこと
個人的感想をブログにしています。
これから旅行に行く予定の方々や
興味のある方の参考になれば、嬉しいです♪
また、言葉は光透波。
言の葉にのせ、心の持ち方を投稿しています。

昨日は久しぶりの体調不良でした。

耳鳴りと軽い乗り物酔いのような感じ。。

 

12月の後半くらいから

時々耳鳴りがしています。

以前に耳鳴りで通院していたことがあるのですが

その時とは、違う感覚。。。

 

以前は耳の中の耳管(じかん)が内側に入ることにより

一日中低音でぼわ~んと耳鳴りがしていたのですが

今回は突然始まる耳鳴りで高音でいつの間にか止まっての繰り返し。。

 

今回の耳鳴りは体調からくるものというよりも

スピリチュアル的な要素のような気がします。

 

ちなみに

スピリチュアルな意味での耳鳴りとは

高音の耳鳴りは守護霊など霊的な存在が近くにいるアピールだとされています。

 

 

そして昨日の乗り物酔いのような気持ち悪さ。。

地球の磁場の乱れかな。。と

 

今日は東京でも体感する地震が2回あったと思います。

はじめの地震では、揺れる前に地鳴りがゴ~ッと聞こえました。

かなり揺れるかな。。と思いながら、大地への感謝をしていました。。。

思っていたより、大きな揺れにならなくて良かったです。

 

 

地球の磁場の乱れと共に地球の変化も感じます。

 

当たり前に感じている日常への感謝

自然への感謝

大地への感謝

地球への感謝

そして防災意識も忘れずに。。。