おはようございます

〜44歳からモデル体型を叶える〜

ダイエットカウンセラー

森内いつか(もりうちいつか)です

 

今回のホテルステイは

ずっと来たかった

The Westin Yokohama

に来ております

 

ホテルステイの様子も

お伝えしたいのですが

その前に一投稿

 

ゆる食べダイエット®︎講師仲間の

遠藤麻衣ちゃんと来ておりまして

せっかくなので 夜に

もう一人の同期

横田美耶ちゃんも誘って

zoom会議をしようと急遽連絡



(zoom会議前に私たちも乾杯🥂)

 

 

21:30からスタートしたのですが

終了時間は深夜 1:30笑い泣き

(いつも言ってますが痩せるには睡眠は大事ですよ)

 

お仕事の話 ダイエットの話 雑談

イロイロ話題が出る出る!!

そして 美耶ちゃんのビールも進む生ビール

なんとこの時 空いたビールは

6缶ポーン


(この後 もう一本飲んだ模様😂)

 

 

それでも45キロのスリム体型を

無理なくキープしてます拍手

 

そして0:30頃に みやちゃんの

旦那様が就寝されるということで

お休み〜パー と旦那様に挨拶

 

よくよく話を聞くと

30分前位にお腹が空いたと

一旦起きてきて ラーメン食べて

また寝るという所だったらしいですポーン

 

はい 旦那様も とってもスリム

太ったことは一度もないそうです

 

 

太らない体質なんでしょ

私とは違うんだ

そう思った方も多いと思いますが

太らない体質っていう状態は

代謝が良くて健康な状態

ということ

 

それだけでも もちろん素敵なのですが

みやちゃんが言うには

 

自分のやりたい事に忠実

つまり 

ストレスが全くない

 

自分が寝たければ レストランでも

寝てしまう

 

食べたくなったら 

自分の今食べたいもの何時でも作る

(ちなみに旦那様は料理人でもある)

 

自分のやりたいようにやる

を貫いているお方

 

みやちゃんも 

自分が満たされてなかった20代は

おデブ時代だったのですが

かわいいお子様が誕生されて

自分が満たされ ストレスが

減ってきたところから

勝手にスルスル痩せていったそうです

 

なので今は お酒を何杯飲もうが

何を食べようが 

毎日 楽しく笑顔で感謝を持って

過ごすことで

太ることは無くなったそうです

 

ダイエットって食事量に気をつけたり

食事内容を気にしたり 我慢したり

そういう物の積み重ねと

思われがちなのですが

実は 

マインド

考え方の癖だったり 思い込み

整えていくことが大切なのです




(普段は睡眠を大切にしている講師陣もこの日は楽しみを優先)

 

このお話を何度もしても

 

・そんなマインドを変えるだけで

 痩せるなんて信じられ無い

 

・そんなわけあるかいな

 

・怖くてでき無い

 

などなど言われますが 

だから痩せ無いんだよ笑い泣き

だって マインドを整えて

痩せていった人がいるんだもの

 

マインドが原因で痩せて無い人も

いるんだもん

 

だったら 痩せない原因を

しっかり自分と向き合って

解消して健康的になる道を

選びたくないですか??

 

 

選ぶのは自由です

 

ゆる食べダイエット®︎気になる〜

と思った方は どうぞ

新米カウンセラー 

みやちゃん・まいちゃんのブログにも

遊びに行ってくださいね

 





では またパー