【感想】暑気払いと厄祓いの効果のあるお湯になりました | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ

    9月のヒーリング予定日花束
 
  6日(金) アガペー
  15日(日) 薬師の湯 
25日(水) 薬師の湯

 

おはようございます


昨晩は一斉ヒーリングに参加

ありがとございました



昨晩もいつものように
簡単にコードを切って
エネルギークリームを入れ替えたあと
お薬師さんにバトンタッチ


 その途端
香ばしい香りが

この香りは!

京都 清水寺 産寧坂にある老舗の唐辛子屋さん



喉に軽い刺激を感じるこれは

またまたの唐辛子湯🌶️




今回は見えた映像は

血の池地獄って感じではなかったのですが

しっかりと唐辛子の効いたお湯でしたね

終わった後
エアコンつけてるけど効きが悪い
夜はしっかり効くのに

しっかりと芯から温まったようです

土曜日出かけた疲れが残ってましたが
それもスッキリ
筋肉痛は残ってますけど爆笑

京都の唐辛子屋さんって思ったのは
意味がありました
こちらのお店の唐辛子には
清水寺山道ということもあって
魔除け、厄除けの効果があるそうです

しっかりと厄除け出来てるといいですね



今回は
暑気払いと厄祓いの効果がある
お湯になりました

皆さんの運が開けますようにおねがい
 

以上が今回のお湯の感想になります


皆さんからの感想も楽しみに待ってますね

コメントは承認制です
お返事のタイミングで承認しますので
それまで待っていて下さいね




 
 ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 




いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ

 #見えない世界のお話