オーブン粘土いいなぁ | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ
    7月のヒーリング予定日花束
 
  5日(金) アガペー
  14日(日) 薬師の湯 
24日(水) 薬師の湯

 

おはようございます



昨日の夜もエアコンなしで済みました

今日の夜もエアコンなしでいけそうニコニコ


ラッキー✌️


電力会社のアプリで

日々の使用量のデータ見れるでしょ


去年の同月より増えてる


去年もいきなり夏来てなかった?

朝晩は涼しかったのかな?


あのオフタイマーして

寝ながらのテレビがいけないのかな?


そのおかげで眠れるので

必要経費という事でよしとしようウシシ


調べたらテレビの電気代って結構かかるんですよ

特に他の家電と違って

新しければ新しいほど電気代は高いみたい


寝室のテレビは32インチだし、古いしね


そんな感じで寝る前には

再生リストに入れた動画をかけるのですが


粘土で作るアクセサリーを見てたのですが

昔流行った?ワイヤーアクセサリーを

オーブン粘土で作ってる海外の方の動画を

見つけて見てたのですが

やっぱりオーブン粘土はいいなぁ


石粉粘土のニューファンドも

粘りがあって結構細く伸ばせたり出来るのですが

どうも製造元が変わってから

なんか違うんですよね


伸びが悪いと言うか乾燥しやすいと言うか…


体温が高くなってしまって

手が常に熱いせいもあるんですけどね



まぁ、どちらにせよ

専用オーブンを置くスペースもないから

無理な話なんです


あるものをいかに活用して

希望(理想)に近づけるかが脱エゴの基本です!




諦めて我慢する事が

脱エゴではありませんからねウインク



今あるものを100%以上活かして
上を目指す


あれがないと幸せではない
 と言う考えを捨てることが脱エゴです
 


そこのところ間違えないようにしてくださいね





 
 ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです 

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ