【感想】 マッチョな仏様と新しい薬壺 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ
    6月のヒーリング予定日花束
 
  7日(金) アガペー
  16日(日) 薬師の湯 
26日(水) 薬師の湯

 

こんにちは


昨晩は薬師の湯ヒーリングに

参加ありがとうございました



昨日は26日
風呂の日、露天風呂の日だったんですね

偶然の一致

だからってなんもないですけどねてへぺろ

でも、だからなの?ってことがありましたよ


いつも薬師の湯には先客が居てますよね

昨日もいつもの様にお釈迦さんかな?と思ったら

目の前にはマッチョな上半身が!


えっ!誰?この筋肉ダルマは?

もう仁王さんしか思いつかない

そりゃずっと立ちっぱなしだもの
疲れますよね

仁王さんはお釈迦さんのボディガード

今までもきっとお釈迦さんが
お風呂に入ってる間もどこかにいて
お釈迦さんを護っていたのかも

でも、昨日は一緒に入ってました
露天風呂の日だから?(笑)

きっとお釈迦さんの労いなんでしょうねおねがい

こうやって仁王さんもいる
護られた空間に薬師の湯はありますので
安心して入ってくださいね


昨日のお湯は風を感じる露天風呂

お湯は温かいけど
肩から上が風で冷やされて
いつまでも入っていられるそんなお湯でしたね


エアコンは切っていたので
風を感じるものはなかったのですが
実際に風をしっかりと感じ取れました

きっと同じ様に風を顔に感じた方も
居られるんじゃないかな?


そうこうしてると
お薬師さんが目の前に立っていて
辺りが金色に輝いたかと思うと
新しい薬壺を頂きました

それが光ってたんですね

その儀式のために仁王さんも居てくれたのかな?

次からのお湯が楽しみです
パワーアップしたのかな?
効果延長するかな?

単なるそろそろ無くなったから
新しいのあげるねかな?笑い泣き

パワーアップだといいんですけどね


前後しましたが
コードの方もしっかりとカットしておきましたよ

危ないコードもなく
この調子で日々過ごされてくださいね



以上が
昨日のヒーリングの感想となります


皆さんからの感想もお待ちしてますね
風を感じたとか金色の光を見た人いるかな?

楽しみに待っています





 
 
 ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 




いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ

 #見えない世界のお話