過去1だった | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ
    6月のヒーリング予定日花束
 
  7日(金) アガペー
  16日(日) 薬師の湯 
26日(水) 薬師の湯

 

おはようございます


アンメット最終回よかった笑い泣き

寝る前に泣きすぎて

変なテンションになって

いつもの動画を見る気分ではなく

ピアノの聴き比べを見たりしてたら

気づけば2時



あんな優しいドラマは見たことない

主役の2人だけでなく全ての関わる人たちが

素晴らしい


最初から異例続きのドラマではあった


千葉雄大君が泣きながらのセリフを噛んだ


それがそのまま使われていたと

翌日のニュースにあって


あゝ

演技じゃなかったんだって知った


と言うか実際話してて噛むことなんて

多々ありますよね



それを使う判断が出来るから

ドラマがとてもリアルだったんだろな


その他にも無音の1分間とか

表情だけでの演技の多いドラマだったなぁ



皆が演技とは思えない自然な演技で


手術シーンはドラマなのに真剣に祈ってしまった

助かる助からないはもう決まってるのにね(笑)


全ての伏線が見事に回収されて

本当に素晴らしい最終回でした



TVerでいくつかは見れると思う

ネトフリなら全部観れます


ほんと観てほしい


優しさがいっぱい詰まった私にとっては

過去一のドラマになりました


杉咲花ちやんも若葉竜也さんもよかった


杉咲花ちゃんみたいな話し方できたらな





アンメット(満たされない)


障害物に光を当てると影ができる



障害物の内側に光をおく(あてる)




障害や闇の中にある
小さな光になればいい

わたしは三瓶先生だった

川内先生にもなりたいと思った


この世の中は闇だらけだ
でも、その中にも光はあるから

それを見つけよう
そこに希望を見つけよう




ところで最終回が終わった後
どっちかわからないなんて言う人もいることを
知ってビックリしたけど
それに応えて
こんなインスタがアップされましたよ



 

 名前見てください


ドラマやってる間ミヤビちゃんとして

インスタされてたんですね

 

ちゃんと繋がってました照れ




あゝアンメットロスだ



 
 ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです 

  
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ