アンメット | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ
    5月のヒーリング予定日花束
 
  3(金) アガペー
  12日(日) 薬師の湯 
22日(水) 薬師の湯

 

おはようございます


今日は朝から気温上昇中アセアセ

昨日一昨日はガクブル🥶だったのに


自律神経も乱れまくり

明日の薬師の湯ヒーリングで癒されて下さいね


 今季の一番のお気に入りドラマ
「アンメット」
毎回優しさに涙してしまう笑い泣き笑い泣き
 

昨日の6話の中でアンメットの意味が

わかったのですが


「光を当てても必ず別の影が出来る

どうすれば影を消せるのかをずっと考えている」

 
私もそれを考えています

光を手で遮って
「こうすれば影は消えますよ」



そうなんですよね


光を当てる対象物をそのままにして

光を当てても必ず影は出来てしまう


だから、対象物には光を当てなければいい



もう一つは

対象物を取り去ること


そして、出てきたカードが


 七つの大罪


人の心の中で影を作るものたち



脱エゴは悩んでいたものの答え



嫌なことに向き合わせずに

ただ光を当てるだけのフワスピでは

また別の場所に影を作るだけ


向き合わないで放置して

ただ気を逸らして誤魔化していることに気づかず

問題を大きくしていることに気づかない

なのに光だけを求めてスピリチュアルを学ぶから

影はどんどんと成長していってしまう




そうではなく

影を作る障害物がエゴからくるものだと気づき

少しずつでいいから周りから攻めて

エゴを手放し、その中心にある本丸を手放す


そうすれば

どんなに光を当てても もうあなたの心の中に

影が出来ることはないんです



エゴが影を作り闇を生む



光を当てても影を作らないには

障害物をなくすしかないのです


光を求めるのは

障害物をなくしてから

なくす決心をつけてからなのです






 



 
 ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 




いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ