【見えない世界のお話】 ちょっと怖い夢から学んだこと | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

 お知らせ

 

    5月のヒーリング予定日花束
 
  3(金) アガペー
  12日(日) 薬師の湯 
22日(水) 薬師の湯

 


薬師の湯ヒーリングの後の
明け方見た夢のお話したいと思います

寝ながら調整ヒーリングを送った後の夢

一回起きてトイレに行って何時かなと
スマホを見て少し触った後

時間は4時過ぎ

そうそう
夢のお話の前に
さっき妹からLINEが来て
ブログを読んで送ってきてくれたんですが
昨日はトイレに2回起きたけど
2回目に起きた時の方が腰が楽になってたって

しっかり調整ヒーリング届いてましたね

多分昨日薬師の湯ヒーリング送った方に
届いてると思いますよ


では、夢のお話を

一回起きた後なのに
場所とかは
さっきの調整ヒーリングをした場所の
続きみたいな感じで田舎の観光地みたいな所

道の脇にお店が並んでるそんな場所を
歩いていると階段(坂?)が

でも、階段(坂?)の途中に
血だらけの死体のような霊が…アセアセアセアセ
怖いし気持ち悪いから避けて階段を登って
また帰り道そこを通ったら
見える人がその霊に靴を履かせてる

なんでそんなことするの!って思っていたら
案の定霊は徘徊し始めた


怒りや恐怖やそんな感情のコードをびらびら
させたままで

波長のあった人に近づいては
取り憑こうとしたり、
コードに触った人は影響されたり


わたしはほおっては置けずに
近寄るのは怖いから
大天使ミカエルに守ってもらいながら
見守りかつ 落ち着くように
時間をかけて説得してた


落ち着いたところで抱きしめて
浄霊して空に返してあげたって夢

最後は綺麗な元の顔を取り戻して
空に帰って行きましたよほっこり



除霊と浄霊の違い
地縛霊と浮遊霊の違いとか
憑依とか霊からの影響の仕組みとかを
可視化して見せられたような夢でしたね


中途半端な霊力や同情でのとりあえずそこから
動けるようにしてしまうのが除霊
成仏させているわけではなく
動けるようになったために、怒りや恐怖などよ感情がより鮮明になりむしろ霊は苦しむ


そう言う場所に行くと具合が悪くなったり
最悪憑依されるのは
その霊が撒き散らすコードに触れるから


ちなみにそう言うコードは
動画や写真なんかからも影響受けるので
心霊スポット巡りの動画なんか見るのは
覚悟の上でご覧くださいね



今回の夢の話を書いてて思ったけど
もしかしたら、ヒーリングのコードカットの時
強く感じたコードは…アセアセアセアセ



見えない世界に不用意に近づこうとしたり
無責任に除霊をしたり
霊を刺激したりしないこと

見えない世界の全てが
光の存在ではないを忘れずに


畏怖するのは光の存在ではなく
光ではない存在だと言うことを間違えずに


しかし、寝た子を起こすような
その状況を作った人側に非があって
見えない存在は
ある意味被害者でもあると言えます



以上がちょっと怖い夢から学んだことでした


 

 
 
 ランキング参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 




いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ

 #見えない世界のお話