#自転車に乗れたのは〇歳 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます

自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 7才でした


「乗れるまで帰ってくんな!」

 

昔気質の父親のこの一言で

1日で乗れるようになりましたよ


幼馴染の「サヨちゃん」に手伝ってもらって


そのあとすぐに引っ越しちゃったから

今はどこに居るのかな?サヨちゃん



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する