吐き出す勇気 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます



 

 お知らせ

 

2月のヒーリング予定日花束
 
 2日(金) アガペー
  11日(日) 薬師の湯 
21日(水) 薬師の湯

 

こんにちは

そろそろ日曜日のお薬師さん募集しないとですね



今日のタイトル
「吐き出す勇気」

なんだ??

ですよね。

昨日は久しぶりにやっちゃいましたアセアセアセアセアセアセ

昔から
ストレスが溜まると
誤飲しちゃうんですよね

誤飲と言うより
唾がヒュッと気管に入ってしまうあれ

昔レジ待ってる時になって
喋りもしてない 
ただ息をしてただけだったのに…えーんえーん

レジのお姉さんは「大丈夫ですか!」と
焦るし、私は喋れないし
あれは恥ずかしかったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、
昨日薬を飲んで、その後の一口を含んだ時に
ヒュッって入ってしまった。


えらいこっちゃ!アセアセアセアセアセアセ

このまま口に含んでたら
次のむせた後の吸い込みの時に
間違いなく気管に入ってしまう‼️

迷わず
だーオエーオエーオエーオエー


吐き出しましたウシシウシシウシシ


水ですしね

ほんの一口でも結構な量なんですよ

まだ甥っ子が小さかった時のクリスマス
みんなで集まってパーティしてて
最後のコーヒーでやった時は
たった一口なのにまだ終わらない?
逆流してる?つてくらい
滝のようにコーヒー吹き出してしまって
いまだに伝説のように言われますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


笑い話で済むためにも
もしも口に何かが入ってる時に
ヒュッって気管に何かが入ったら

迷わず口の中のもの吐き出してください。

これ高齢の親御さんにも言っておいてください。

布団汚すとか心配なら
何かを飲み食いする時はタオルを用意しておく。


そうすれば躊躇する事なく吐き出せます。

お年寄りの死因の上位というか
高齢の芸能人の方もよく誤嚥性肺炎で
亡くなってますから。

これあっという間に亡くなります。

昨日笑っていたのに今日は…

って事にならないためにも
食事の際のタオル
 

 用意してあげてください。


吐き出す勇気の手助けになりますから



でも、これストレスが原因の方が

率高いと思うので

若いから大丈夫なんて思わずに

最近 唾が気管によく入るって人は

注意してくださいね。


あと、ストレスも放置しない事です。





 
 
 クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ