【あなたへのメッセージ】臆することなく次のステージに進む時 | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます




 

 

 お知らせ


11月のヒーリング予定日花束
 
  3日(金) アガペー
12日(日) 薬師の湯
22日(水)薬師の湯

 

 やった〜阪神日本一
38年ぶりですよ

当然
昨日は推しの配信よりも阪神優先です爆笑


7月に亡くなった
横田さんのユニホームの胴上げシーンは号泣😭

6チャンネルの特番で

木浪くんと妹の推しの近本くん

いい顔してますおねがい



と、うれしいお話はここまでにして

誰かのためのメッセージです




 過去はもういらない

新しいスタートを切って下さい


次のステージに持っていくものは

過去の経験の中で得たものだけでいい


それ以外に持っていくとしたら

楽しかった記憶だけ


新しい引越し先にゴミを持って行きますか?

持って行かないでしょ?


持って行くのは

新しく買い替えた家具たち


古い家から持っていくのは

手に馴染んだものだけ


さぁ 出発の時です

後ろを振り返らずに

次のステージへと進んで下さい





どうせ過去の記憶なんて
あなたが都合よく寄せ集めた
パッチワークのようなもの。

それが本当に事実に
忠実に基づいたものとは限らないのです。

悲しみと苦しみ、辛さで歪められた記憶に
縛られて前に進めずにいるのはおかしな話

時間の無駄でしかないんです。


今日のメッセージは
単なる新しいスタートを切ると言う
意味合いよりも
もっと深い意味を持ってます。

引越しに例えるなら
隣の県にとかそう言うレベルではなく

関西から関東に
九州から北海道に

もっと言えば海外に


これくらいのステージの違う場所への移行

人生がガラッと変わってしまう事が
起こると思って下さい。


過去の記憶なんて何の役にも立ちません。
ましてやそれが辛いものなら尚のこと。

邪魔でしかない。


だから、綺麗さっぱり捨て去ってから
旅立って下さいね。


新しい世界で
本来のあなたと言うものを取り戻し
イキイキと楽しく生きる


そう言う
人生の再スタートが待っている

臆せず
楽しむことだけを考えてくださいねウインク





今必要なメッセージが
必要な方へ届きますように照れ

 

クリックしてもらえるとうれしいです 

 

 
人気ブログランキング

 

クリックありがとうございます

引き続き応援よろしくお願いしますおねがい

 

 
「いつも笑顔で」では
完全無償の一斉ヒーリングを
月に3回行っています。
 
無条件の愛を知るための
アガペーワークヒーリング
 
 
日々の疲れはもちろん
闘病やお薬の副作用で辛い方への
薬師の湯ヒーリング
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 いつも最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊

 

 #今日のひとことブログ