#おいでませ涼しい秋 今年の氷は終了です | 【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

【いつも笑顔で-エンジュ】"脱エゴ!塾"エゴを捨れば幸せは近づいてくる"-神々と共に生きていくと言うこと-

人の喜びを自分の喜びに変換できるのが天界生まれの魂
を持ったあなたを
真のライトワーカーとして
神々と生きる術を身につけるために導きます


今日は雨☔️


明日からは秋に戻るそう

一気に気温が下がって体調崩さないように



と言うことで

今年の氷作りは終了です。


氷スペースはその分冷凍食品置き場に変身照れ



ご飯を冷凍出来るかな?

やっぱり冷蔵庫では

ご飯保存用のパックに入れてもパサパサぼけー


今は蒸し器で蒸すので水分補給は出来ますが

旨みがだいぶ損なわれてる感じ


なので空いたスペースはご飯置き場🍚



秋はいいです


エアコン付けなくていいのが一番いい爆笑



この1週間以外は秋らしかったせいか

今年の奈良公園の紅葉🍁は

一際きれいだそうですよ。



でも、ほぼ毎日の商店街や公園や駅周辺の

写真をTwitterに載せてくれてる人が

いらっしゃるのですが、ほぼ外人ショック



コロナ前の京都で嫌だ〜

ここは日本だーと思った状況が奈良で起こっていると思うと行く気が失せる…ぼけー



人はいっぱいいるのに日本なのに日本語は聞こえない。


昼間なのに路チューは当たり前…



日本じゃない!


だから、行きたくないえーん



でも、紅葉は🍁見たいえーん


病院行きのバスの中から楽しもう



待つ間は

目の前に若草山見れるからいいんですよね🍁



さぁ次は秋の美味しい食べ物たちウシシ

柿は充分堪能したし、

次はお芋かな?



あと少ししかない秋を

皆さんも皆さんなりに堪能してくださいねほっこり






おいでませ涼しい秋

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する