ピンクに染まる空と つくレポ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日の夕方の空はとても幻想的でした♪
夕陽が沈む頃  辺りが薄紫色に

数日前もそうでした


お部屋の中も薄っすらと薄紫と言うか
ピンクになります


なんだか不思議な光景〜



こっちは火事でもあったのかと思うくらい
窓の外はピンクです
👇

この夕陽で染まる部屋の色は
ほんの10分程なんですけどね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



昨日
おゆきさんから来たつくレポ♪



浴室で2次発酵したそうです


ホヘ〜〜とした顔が
お湯にでも浸かってそうに見えますね〜
👇



からのぉ〜〜〜

湯上り後・・・(・・?)


数匹怪我人?発生!!!
(笑)(笑)


ゴッツンコした模様で
タンコブ出来ちゃってますねぇ


これは、ガス抜きが甘かったんでしょうね


焼成前にガスを抜いたのかな?
焼き上がり後はタンコブ消えてます♪


オーブンの違いで
温度が少し高かったのか 日サロ帰りの
ヒヨコちゃんになっちゃった様です♪



レッスンの時との違いは
加える油脂をかえたり、フィリングをかえたり
おゆきさんの好みで作って下さっています
(*´꒳`*)


因みに中は
カスタードクリーム入ってるんですって♪


美味しいやつだぁ〜(´∀`)
食べたぁーーーい


おゆきさん
ホッコリしちゃう 笑えるつくレポ
ありがとうございました♪


こんな風に
レッスン後もLINEでやり取り出来ると
アドバイス等させて頂きまぁーす(о´∀`о)