ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

大阪市イエローハート兵庫県川西市
パン&お菓子
レジンアクセサリーのお教室
準備中の  おゆき です食パンメロンパンカップケーキ指輪リボン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


おはようございますラブ


だいぶ涼しくなってきましたねウインク


会社では風邪が流行ってますが、
みなさんは大丈夫でしょうか??



先日、さちこ先生のお教室、
りあん さんへ

白いチョコパンを
作りに行きましたルンルンキラキラ


折り込みのパンは
初めてでしたラブウインク


中に入れるチョコから
手作りさせてもらいましたよお願いラブラブラブ


どんどん生地がうすーーーく
なっていくのにビクビクしながら・・・笑





6等分して
くるくるっとヒヨコ





完成〰ルンルンキラキラルンルンキラキラ



綺麗に折り込みできましたあハートラブラブ




すっごく美味しく焼けましたラブ


残りの5つは
家に持ち帰りましたが、即完売ルンルンキラキラ


「ゆき、パン屋になれるよ!!
と姉弟から言われて
気分はるんるんピンクハート




この日はマンツーマンだったので、
これからどうして行きたいか、
自分のビジョンを
お話しさせていただき、
あっという間に時間が過ぎましたキラキラ


普段ずーーっと考えていることを
改めて言葉に出すと
頭の整理にもなって
明確になっていきますね照れ



私自身、4人以上の
コミュニケーションが苦手で
人数が多ければ多いほど
心を開かない人間なので
(出た!コミュ障発言  笑)



ゆったりと1対1で
お話ししてもらえるのは
本当にありがたいですニコニコラブラブ




私も来てくださった方
1人1人を大切にして
楽しい時間を過ごしてもらえるような
講師になりたいなあ照れ



さちこ先生、
ありがとうございましたハート