手を抜くのではなく、力を抜く!産後ヨガ@東雲豊洲 | +YOGA

+YOGA

ヨガ講師、秋山逸美です。2008年からヨガティーチャーとして活動し陰ヨガを主に指導していましたが2020年よりマタニティヨガ専門ヨガティーチャーとして活動してます
自身も妊娠出産経験のある1児の母です

こんばんは。


赤ちゃんが生まれて
いよいよ物理的な子育てが始まる

最初は物理的なのもの方で
新米ママは疲労があるかもしれませんね


その物理的なお世話に加えて、
言葉で互いを理解できる大人と比べて

言葉が理解し合えないことがストレスと変わり、
感情的なものにも付き合わなければならず、

子育てって、
いろんなことについつい力が入ってしまいますよね

愛してるのに、
愛おしいのに…
愛情しかないはずなのに…


泣かないようにするにはどうしたらいいか、
理解してあげるにはどうしたらいいか、

考えれば考えるほど、
力が入ってしまいます

力が入れすぎてしまうと、
気づかずうちに体も緊張して
身体の内側の巡りも悪くなり
そのうち体調も悪くなってしまいます

女性にとってはこれからの体へ調えていく時期なのに、
リセットされる時なのに。。。


どうしようもなくなったら、

母育産後ヨガへ、お越しください♪


手を抜くのではなく、力を抜く、

そんな練習をしてみましょう!


産後5ヶ月前後、お子様と一緒の時間を過ごしながらの産後ヨガを習うなら、
豊洲シビックセンターへ!

産後2ヶ月以降、単身でしっかり集中してヨガをしたいなら
少人数の東雲教室のママだけの産後ヨガへ!


産後ママの状態で、
選べるクラスがあるなんて、いいでしょ?(^^)


手を抜く産後ヨガなんて、
しませんよ♪

余計な力を抜く!力をつける!産後ヨガを
しましょうね♪


育児をする女性の体にはとても必要なことなんです!


お待ちしています♡


image



***



只今、
写真とカメラの勉強中、作品制作のため、
マタニティモデルさんを募集しています!

詳細は下記からご覧ください!

https://ameblo.jp/kinonekko16/entry-12349984218.html


ご連絡お待ちしております!


{9616DBE8-5B5C-4B07-BAC8-C388DA901C6F}

妊娠がわかった時から、
トツキトオカの想いと共にカタチに残す特別なマタニティフォト



***


ヨガ講師でありフォトグラファー秋山逸美が、
マタニティフォトも承ります
妊娠期の女性とずっとおつきあいしているママフォトグラファーが撮影致します♪
マタニティヨガご参加の方は基本料金から割引あり
出産前のニューボーンフォトご予約で基本料金から割引あり
詳しくは↓
https://ameblo.jp/kinonekko16/entry-12306439161.html






陰ヨガプレミアムクラス詳細は↓
https://ameblo.jp/itsumix76-haru/entry-12333406772.html






都内各地で、陰ヨガクラス・ワークショップを開催しています!

皆様の環境やスケジュールに合わせて、陰ヨガをお楽しみください♪

クローバー 陰ヨガとは…はコチラ クローバー

NEW 陰ヨガプレミアムクラス@東雲についてはコチラ

てんびん座 薬日本堂漢方スクールのHPはコチラ

時計 陰ヨガクラススケジュールはコチラ





地下鉄有楽町線・ゆりかもめ豊洲駅すぐ、
豊洲シビックセンター8F和室で

マタニティヨガ産後ヨガを開催しています
東雲豊洲地域で選ばれてナンバー1のマタニティ&産後ヨガです

宝石赤 母育マタニティヨガについてはコチラ

宝石緑 母育産後ヨガについてはコチラ

宝石紫 母育クラスのホームページはコチラ

時計 スケジュールはコチラ




日常のpicを更新中♪
ベル インスタグラムはコチラ

てきとーにつぶやいてます♪
ベル ツイッターはコチラ