女性の一生の中で紛れもない素晴らしい奇跡を感じるマタニティヨガクラス | +YOGA

+YOGA

ヨガ講師、秋山逸美です。2008年からヨガティーチャーとして活動し陰ヨガを主に指導していましたが2020年よりマタニティヨガ専門ヨガティーチャーとして活動してます
自身も妊娠出産経験のある1児の母です

こんばんは。


東雲豊洲地域は働く妊婦さんが多いため、
マタニティヨガは土日開催も続けています!

2月の日曜は
2月11日(日)10:20〜11:30
2月18日(日)13:30〜14:40

産休に入られる前の方や2人目以上の妊婦さんが多いクラスです
ぜひご参加くださいね♪


妊娠期、
体は大きく変化し、

初めての妊娠では特に、
今までの生活を違いや戸惑いを体で感じることと思います


妊婦検診でエコーで赤ちゃんを見ていると思うので
目で見た存在はわかっているけれど、

やはりまだまだ手に取るような意識までは
普段の生活では難しいかもしれません


私は妊婦さんに
赤ちゃんとの体の一体化や繋がりを
もっともっと初産から心と体で感じてほしいなって思います

なんでかって、
女性の一生の中で
妊娠するトツキトオカの期間は実に短いからです

でも、女性として紛れもなく心を動かされる奇跡、
なんです

女性と生まれてきた喜びの奇跡を
日頃の生活で流してしまって本当に勿体無いと思うし、

妊娠期の我が子への意識が、
産後すぐからの親子の絆にもつながるからです


まだ出産と育児の経験がない初産では、
出産の準備や、
不安と心の準備だけでいっぱいかもしれないけど、

だからこそ!

我が子に会える喜びをもっともっと感じながら
出産に臨んでほしいんです



母育マタニティヨガでは
妊娠期の体の不調の改善だけではなく、

出産できる体づくりと
妊娠期から産後の回復しやすい体づくりを継続で行うことをすすめ、

さらに!

ただ今、
赤ちゃんとの絆を産後すぐから深められるクラスの提案をしています



妊娠期からでもできる1回完結の
おくるみを使ったタッチケアクラス

英国王室御用達の機能性とデザインに優れたおくるみを使って、
ベビーマッサージ&サイン講師だからこそできる
新生児のためのタッチケアクラスを2月から開催です

妊婦さんは、
講師と同じ赤ちゃん人形を使って実践します!

生まれてすぐ、
産院でもご自宅でもできます!


さらにただ今、
マタニティヨガクラスにご参加いただくと
そのおくるみを見ていただいたり触ったりできますので
ぜひ体感して見てください!
感激しますよ♪


出産の不安や戸惑いより、
赤ちゃんと会えるのがもっと待ち遠しくなっちゃう!

クラス詳細は↓

https://ameblo.jp/kinonekko16/entry-12347750216.html




{56C9DC2B-9E5F-49C1-90B5-6D0A51014373}




ヨガ講師でありフォトグラファー秋山逸美が、
マタニティフォトも承ります
妊娠期の女性とずっとおつきあいしているママフォトグラファーが撮影致します♪
マタニティヨガご参加の方は基本料金から割引あり
出産前のニューボーンフォトご予約で基本料金から割引あり
詳しくは↓
https://ameblo.jp/kinonekko16/entry-12306439161.html






陰ヨガプレミアムクラス詳細は↓
https://ameblo.jp/itsumix76-haru/entry-12333406772.html






都内各地で、陰ヨガクラス・ワークショップを開催しています!

皆様の環境やスケジュールに合わせて、陰ヨガをお楽しみください♪

クローバー 陰ヨガとは…はコチラ クローバー

NEW 陰ヨガプレミアムクラス@東雲についてはコチラ

てんびん座 薬日本堂漢方スクールのHPはコチラ

時計 陰ヨガクラススケジュールはコチラ





地下鉄有楽町線・ゆりかもめ豊洲駅すぐ、
豊洲シビックセンター8F和室で

マタニティヨガ産後ヨガを開催しています
東雲豊洲地域で選ばれてナンバー1のマタニティ&産後ヨガです

宝石赤 母育マタニティヨガについてはコチラ

宝石緑 母育産後ヨガについてはコチラ

宝石紫 母育クラスのホームページはコチラ

時計 スケジュールはコチラ




日常のpicを更新中♪
ベル インスタグラムはコチラ

てきとーにつぶやいてます♪
ベル ツイッターはコチラ