8/10〜12まで起こる月と金星のミューチュアルレセプションってなんだろ。 | かげした真由子オフィシャルブログ「運命のその先に行こう。」Powered by Ameba

    こんにちはー。まゆちんです。

    さて、毎日の道しるべ、星読みテラス以外で星ネタを語ることが減ってきたのですが、たまには書いてみよう。

     

     

    あ、そういえば、最近星読みテラスでは「日本の始原図」を読んでみました。

    いわゆる「日本」という国のお誕生日を読んでみたってことです。

     

     

    普段は社会情勢を読み解くより、

    もっぱら個人のパーソナリティや

    お悩み解決に向けて占星術を扱ってますが、

    こういうことも星で読めるのですよーと

    いう参考までに読んでみました。

     

     

    星が教えるコロナ時代のヒント

    https://sup.andyou.jp/hoshi/corona_1/

     

     

     

    ご興味ある方はみてくださいね。

     

     

    さて、ココ最近の星読みネタとしてはタイトルの通り

     

    月と金星がミューチュアルレセプションだよ!

     

     

    ってことがあげられます。

     

     

    ミューチュアルレセプションってなんぞや。

    って話ですが、少し専門的なお話になります。

     

     

    今日、月はおうし座に移動しました。

    金星はかに座にあります。

     

     

     

    おうし座を支配する天体は「金星」

    かに座を支配する天体は「月」

     

     

     

    なわけでして、こういう感じで入れ子状態になっているのわかりますか。

     

     

    牡牛座にとって本来のお守りは「金星」

    かに座にとって本来のお守りは「月」

     

     

    それが、入れ子になっている。

    つまり、お守りを交換しているような感じです。

    月と金星がとっても手を取り合っている状態です。

     

     

    月は私達の感情。

    金星は愛や喜び。

     

     

    つまり「よろこび」という感情が伝わりやすかったり、

    分かち合いやすかったりするんじゃないかな。

     

     

    また金星は芸術やアートなど「美」を表します。

    もちろん女性美も。

     

     

    ですので、内面の美しさと外見の美しさが

    同等になりやすいというか、

    そのまま現れやすいときなのかもな〜

    とか想像できます。

     

    ここ数日この配置が続きますので

    参考にしてみてください。

     

     

    まゆちん

     

     
     
     
    ビックリマーク占い業界を盛り上げる人材募集してます。
    (心業界で活躍したい方も)
     
     
     
    ビックリマーク9万部突破いたしました。
    <全国書店様にて発売中!>

    命日占い(amazonはこちらより)

     

     

    🚃もうすぐ?東京都内のJRのドア横に「命日占い」の書籍の広告が出ます!

    JRご利用の方はぜひ御覧くださいね。

     
     
     
     
    <YouTubeチャンネル:スピリチュアルリーダーズTV更新中!>
    「人と話すときの”ま”が苦手な方は必見です」

     

     

     

    【お悩み相談募集中】動画であなたのお悩みに答えます♪★★

     

     

     

    《かげした関連お問合先について手紙「命日占い」関連お問合せ先⇢  meinichi@iroironoiro.online 
    手紙動画講座(タロット・占星術)関連お問合せ先

    手紙ステージアップタロットOPについてはClover出版様まで

    手紙執筆、講演などのご依頼はこちらより

     

     

    Fbのメッセンジャー、ブログメッセージはたくさんいただいてており、漏れが有りやすいので意図せずスルーしてしまうことをご了承ください。上記フォームよりお願いいたします。

     

     

     

    現在、対面での講座/鑑定は予定しておりません

    プペコン ご希望の方は、下記の卒業生さん=まゆちん推薦タロットプロ養成講座卒業生主催のサービスをお勧めいたします。各自お問い合わせください!
     

    【タロットを対面で学びたい方】

    麗湖(れいこ)さん

    雅麗(がれい)さん

     
    【鑑定受付中のタロットプロ】
    麗湖(れいこ)さん
    つねやすさん

    雅麗(がれい)さん

    かぴぱらぶさん

    Mirai美愛さん

     

     

    ベルこの欄にリンク掲載希望のタロットリーダー募集中。

    まゆちん講師のタロットプロ養成講座卒業生のみ(動画講座も可能)
    コチラからご一報を>>>

     

     

    鉛筆おすすめリンク

    コロナ支援策関連(働く人のための支援情報まとめ)