『新しいパートナシップ』タロットカードでコーチング ”自分の生きたいように生きる「勇気」” | Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉のセラピスト
あなたを望む未来へと誘います✨Mirai美愛の六芒星発動中♐️特徴:占い・YouTube・ライブ・広報・教室✨タロット✨占星術✨手相✨装飾技能ヒーリング✨【ASC天秤座/太陽蠍座/ステリウム射手座】

<<<Mirai美愛新しい記事をUPさせていただいてます>>


 

『愛したもん勝ち』

 

本当にそうだと思いますよ🌈✨



ずっとその人の心に
あなたは居続ける
ことになるのですから



ホント、愛したもん勝ち✨


お2人には、
それが出来るかどうか
真実の愛を貫けるのかを
試されてるのかもしれません😉


お幸せに❤️✨



リツイートしたコメントを
こちらのお友達にもシェアしてます😊


必要な方に届きますように🌈✨

…愛は育つものだから😊🌱

 

 

 

 

占い師なのでホロスコープを読むとわかります。
愛がお相手の方のハートを鷲掴みにするんですよ☺️わかりますか?この感覚😉💓

そこに、お二人の相性が絡んできます。お二人のホロスコープの出生図に相関関係がある者同士だと「抗えない!」ってなる感覚を覚えるでしょう。

 

 

 

 

・・・お帰りなさい✨


 

いままでも
大切にしていたけれど
これはらはもっと
君のことを大事にするよ

君の居ない世界が
どれほど退屈な世界なのかが
君を失ってみてわかったんだ

もう、離したくない
君のことを愛💕してる😭


…私の愛するMacBook Proが
パワーアップ⤴️✨して
ついさっき、帰ってきました❤️


Macさま✨さま✨です


Mac様とご縁が結べたことに感謝✨しています
ありがとうございます🌈💕✨

って、どんだけ!!!!
愛するものが多過ぎる美愛です^_^
笑って軽くお許しくださいませ🌸

 

 

 


 


☆☆☆
 

 

夢は捨てないでください🌟💵

先日の出来事です☺️⏬

 

当に当たっちゃいましたー笑
 

 

 


ショボい金額とか
言わないでくださいね😉
そーゆーことでなく〜
幸福の感度を上げよう💕
ってお話しです🌈✨

そうすると、ちょっと、
不思議なことが起きるんです😊

当たるとコレって
どーなるのかなぁ〜って、
集計の画面を見てたら…
売店の方から、

「おめでとうございます😊🎊」

って、ん?そーか!
こーなるんだ‼️と、
体験させてもらいましたー😊

宇宙は限りなく優しいね🌈✨

きっとあなたも大丈夫👌

根拠の無い自信って大切✨

いつも感謝です✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'o(^▽^)o*:.。. .。.:*・゜゚・*🌈✨

 

 

タロットカードライブは

お陰様でコアなMirai美愛のファン達に好評❤️です



Mirai美愛がお喋りしながら、
皆さんの選んだ数字を一枚引き
させていただいているライブです

 






Mirai美愛は、占いセッションしたらしっぱなしのような

薄っぺらなお付き合いはあまり好きじゃないんですよね〜

ご縁やお付き合いを終わりにしたくなかったのです

皆さん元気だといいな❤️って、いつも思ってます
 

 

そうとはいえ、お互いに時間的制限があるので…

 

 

そこで編み出したのが、

”タロットカードリーディングライブ”なのです



Mirai美愛の研究している星読みや

日常の気付きなどのお喋りが前半でして、

後半は皆さんから気になる番号を教えていただき
そのカードの意味を簡単にお伝えしていきます

 

その一枚引きのカードから、

ご自身が感じたシンクロをフィードバックしていただき

感じた感覚をシェアしあえるのがお互いに楽しい😄♪
参加型のライブとなっております

 


メンバーはタロットプロの他、
占い師や旅プロや教師や社長さん等、

占い師とはいかないまでも直感が鋭い
者同士で感じた感覚をシェアしあうことで

皆さんとの一体感をご堪能いただいてます❤️

 


夜の8時半頃、または、10時頃に開催🌈✨

 

 

もしご興味がありましたら気軽にご参加ください
 

 

 

 

今のところ、下記のSNSで同時配信しています



☆☆☆


Mirai美愛のライブ動画をご覧になりたいかたはこちら⏬🌈✨

FBユーザーはこちら⏬
https://facebook.com/mirai1111/videos

YouTubeユーザーはこちら⏬
https://bit.ly/2VbBOxG

Twitterユーザーはこちら⏬
https://twitter.com/Mirai1441

 

Instagramはインスタライブでお届け⏬
https://www.instagram.com/mowmirai/

 


❁••┈┈••❁




初めての方へ
Mirai美愛のライブ動画を
ご覧になりたいかたはこちら⏬🌈✨

FBユーザーはこちら⏬
https://facebook.com/mirai1111/videos

YouTubeユーザーはこちら⏬
https://bit.ly/2VbBOxG

Twitterユーザーはこちら⏬
https://twitter.com/Mirai1441


 

 


 
 ・
 ・
 ・
 
タロットカードリーダーprofile:
@Mirai美愛 :占星術師・コーチングメンター
数秘11を持つ占い師✨ 多才な才能を活かしてFacebookやYouTubeライブ配信やエッセイストとしても活動中✨意外と苦労人な一面の持ち主🌸『後悔する人生ではなく「自らが創造していける人生」を生きませんか?』宇宙はあなたが思い描いた世界を引き寄せるようにできている!占いを味方につけてコーチングしていきましょう♪


https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://amba.to/3qd3gcP
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://bit.ly/2VbBOxG
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)
https://ws.formzu.net/fgen/S11194101/
(仕事依頼ご相談受付フォーム)

──────────
@Mirai美愛占いラインナップ⏬ 
https://mowmirai.thebase.in/

@Mirai美愛のTABICA⏬ 
https://tabica.jp/travels/23613


#Mirai美愛
#占星術師
#コーチング
#恋愛
#占い
#ソウルメイト
#霊的恋愛
#新しい時代
#パートナーシップ

 

 


 

 

以下は2020年5月27日の記事⏬

 

『新しいパートナシップ』タロットカードでコーチング ”自分の生きたいように生きる「勇気」”

 

 

・・・占いメニュー作りました・・・

 

 Mirai美愛の占いストアー *
https://mowmirai.thebase.in/

 

 

 

Mirai美愛がお伝えしたい『新しいパートナシップ』とは…、
 

”自分が生きたい
ように生きても大丈夫” な関係
 

お互い居心地の良い
清々しいパートナシップです(^-^)v
   

 

わたしMirai美愛も『生きたいように生きる!』
決意したことで、いまのわたし、”Mirai美愛”が生まれました!
新しい人生を歩み始めています!爽快!デス(^^)v
もう、これ以上望めません!ってほど、居心地の良い場所でした

 


わたしMirai美愛の経験と習得した技術が、
悩みを抱える人達のお役に立てるのではないかと、この世界に舞い戻ってきたのです
そのようなMirai美愛の生い立ちについてやり取りについて詳しお知りになりたいかたは、
Mirai美愛のYouTube対談をご覧ください

 


このときの動画を記事(note)にしたものはこちら
https://note.com/miko1111/n/n2ec96974b77c

奇跡セッションの種明かしをしますと、それは”恋”する感覚に似ているのです

奇跡のセッションとは恋に似ている

 
ここまでにたどり着くには、
罪悪感や葛藤や恥といった
自分との戦いを繰りしますが、恐怖を乗り越え、
追求する価値はあったと手応えを感じています 

 
社会的動物である人間は、
自分という人間形成に於いて、
誰かとの関係で成り立っている為、
人と人の関係性=パートナシップはとても重要

 
 
自分は『普通でなくていい!』と、
自分を認めると、目の前の景色、
生きる世界が変わるのですーヾ(*´∀`*)ノ
 
   
言い換えると、
無理なく遠慮なく付き合える
付き合いが負担にならないパートナーシップ💗だとも言えます   
  

 
惚れる惚れられる間柄
  

Mirai美愛の理想的なパートナシップとは、
お互いにその人のキャラクター
才能に
惚れる♡惚れられる デス 
 
義務だとか、契約、恐れ、とかではありません
  
  
”惚れて惚れられている” 間柄なので
お互いのやりたいことを尊重できます
成長や喜びもその人の素敵な魅力であり
自分の喜び✨だとして感じられるのです
  
 
  
こんな(普通でない)自分を好きでいてくれる
そんなあなたをわたしも大切にしたい!と
自分の中から自然と愛情が湧いてきます
 


相手が男女だとか枠は全く関係ありません


・・・自然と愛が育まれていくのです
   
 
なので、心底好きになった人とのご縁は
切れませんなー(*^▽^*)♪

 
 
****
 
 

【Mirai美愛のYouTube対談】


Mirai美愛が、この人素敵だな~♡ 一緒に何かしたいな~♡
そうだ!一緒に遊んでみよう♪ヾ(*´∀`*)ノ♪
…と、Mirai美愛のYouTube対談がはじまりました☆ご覧になったかたも楽しく何か🌟をお持ち帰りいただけたら幸いです 
 

Mirai美愛とasobiのタロットと占星術【YouTube対談】

 

…この企画は、YouTube動画配信とラジオ配信と 両方で視聴することが可能です

 

ラジオ&動画がAmeberブログから直接お楽しみいただけるようにしました

 


 

 



お金の話しや電話占いに興味のあるかたは、こちらもおススメです(^-^)♪
 
 
 
ご視聴ありがとうございました
いいね!励みになっています❤

 
  
****  最後に、『命日占い』とは…

 
 

わたしの師匠でもある・・・、かげしたまゆこ先生が、このたび新しい本を出版されました。

『命日占い』とは、天国へ逝かれたかたからのおもいを占星術ホロスコープを使って詠みときます。
 
 



占い師というものは、誰にも相談できず、苦しんでらっしゃるかたの苦しみを少しでもやらげてあげる使命を担っています。
   
『命日占い』を体感した時は、占星術を扱う人間としまして衝撃的であるとともに感銘を受けました!いままでこのような視点 ”癒し”が、あったでしょうか?衝撃を隠せなかったです。
 
かげした先生のご好意で、2020年元旦に『命日占い』を体感した時は、感動して涙がとまりませんでした。”自分は1人じゃない!”と、心底体感できて気持ちがとても楽になりました。
 
振り返ると自分にとってとても大切な時間でした。わたしの場合は、祖父が『手相占い師』だったのです。 これも・・・偶然だと、片づけてしまっていいだろうか?と、これまでのプロセス、いままでバラバラだったパズルが一つに重なるような不思議な感覚を味わったのです。
   
この『命日占い』によって繋がる、偲ばれるかたとの時間は、まるで異空間に”ふわり”と連れていかれたような不思議な感覚を覚えるでしょう。

異空間といえども、洗脳するとか危険なものではなく極自然に感じることができます。ご安心ください。天国へ逝かれたかたへおもいを馳せ、意識が再び現実社会に戻ってくると、また、新たに何かが始められる!自然とやる気がわいてくるから不思議です。

是非、体感なさってみてください。

おススメです(^-^)♪

 


  

──────────
 
Mirai美愛と繋がりたいかたはご連絡ください
鑑定意外のご相談や仕事のお話しも受け付けています
   
 PC用
 スマホ用

…SNSのメール機能を活用なさっても結構です(^-^)
 
──────────

 (Facebook)
 (Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441(Twitter) 

https://www.instagram.com/mowmirai/ (Instagram)

https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/(YouTube)



 
Mirai美愛も活動しています 【TBICA】 
 
#恋愛
#人間関係
#タロットカード
#ホロスコープ
#手相占い