『もう、これ以上望めません!』 ってほど、居心地の良い場所でした | Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉のセラピスト
あなたを望む未来へと誘います✨Mirai美愛の六芒星発動中♐️特徴:占い・YouTube・ライブ・広報・教室✨タロット✨占星術✨手相✨装飾技能ヒーリング✨【ASC天秤座/太陽蠍座/ステリウム射手座】

先日の満月のエネルギーを浴びて、気が付いたことがいくつかあります  
  
「何かものたりない」「何かが欠けている」「満たされない」 など、これが「欠乏感」です

それがステップアップにもつながるのですが、実は、キリがないというお悩みにも繋がるのです  
 

自分も実は、『 もう、これ以上望めません! 』ってほど満たされてました ( ;∀;)
 
 
わたし、実は、幸せなんじゃん!
また、拗らせちゃいました
ごめんなさいm(__)m 
わ・た・し   
 

 
これを、わたしの占術で説明しますと、
一般的に、『 命術、 卜術、 相術 』

この3つができたほうがいいと言われているのですが

  
自分は、既に、全部出来きるわーーーーー!(´▽`)笑
しかも、3術+1術ですから(^^)v 無敵やん♪

 
 
それなのに、
まだ、足りてないと感じてしまう?
どこまでやれば気が済むのだ?

・・・わたし?
こうやって、終わらない旅を永遠に続けようとしてしまいます 

 
誰しも、やらかしちゃうパターンらしいです
 
 
相談者さんが、一番必要な情報は、悩みを解決して欲しいだけ

 
そんなに長い説明なんて要らない!そうです   
・・・占いの世界を全て知りたいわけではないそうです
(興味を持たれたかたは別ですが)  
 
  

命術とは・・・、占星術~ など
卜術とは・・・、タロットや易~ など
相術とは・・・、手相占い~ など

 
    
+1は、要するに見えない世界についての
お勉強とでもしておきましょうかね^^
既に足を洗った人間なので
 
 
わたしは、今は、リアルな実生活(お金も家庭)も大切だと思っています


あくまでもわたしの所見ですが、 
見えない世界にばかり没頭する人も、
逆に、実生活にばかり没頭する人も、
行き過ぎてしまうと、実生活が
うまく機能していかないのです
 

仕事も趣味も恋愛もパートナシップも
心も身体もバランスを崩して
生活が苦しくなります
 
 
自分で自分を苦しめていたのだ!と、気が付いて
また、バランス感覚を取り戻し、

   
もう、いいか~~~~~~~笑!ヾ(*´∀`*)ノ
 

って、子どものようにピュアな軽さを取り戻すのです 
この感覚を自分がリアルに体感していれば

もう、大丈夫!ですよ


自分にとって安心安全な
そんな根拠のない自信が、
自然と降りてくる感覚です


 
そうすると、実際にそうなるから不思議(^^)v
 

いつか自分の陰と陽を満たそう!

コーチングも一緒に体験しませんか?笑
ご興味のあるかたはご連絡ください♡
 

恋愛パートナシップだったら、
自分彼女自分彼氏の概念でコーチングします
わたしの自分彼氏は、なかなかお返事をくれないからー( ;∀;) 
あっ、コーチングの一種なので軽くスルーしちゃってください笑 
 
 

では、わたしの感覚を最近の星詠みで少し説明しますね(^_-)-☆
月と太陽のオポジション=開きにより、強烈に同時意識させられており、
蠍座満月を軸に調停の三角形が二つできています
これは、”天使の羽”この頂点が第2ハウスと第4ハウスなので、

無意識にそのハウスのテーマを意識させられます
しかも、蠍座にとっては12ハウスは、
『もう、これ以上望めません!』ってほど、居心地の良い場所
です
 
ちなみに、わたしは蠍座に太陽があるので、
もろ、そのエネルギーに煽られて、一度死んで、
また、生まれ変わりましたー(*^▽^*)
こうやって、起死回生したワケです笑
 
  

『もう、これ以上望めません!』
ってほど、居心地の良い場所でしたー



あっ!そうだった!そうだった!

既に自分はそんな場所で生きてますーーー(^^)v
  

今あるモノで足りる!と、満足しないことには、
”足りない感覚”、欠乏感からは逃れられない
自分もいままで”足りない感覚”に侵されて、
占いを勉強し続けていつのまにか
3種+1種も! マスターしてました


それでも、こんなもんなんですわ~~~(^-^)笑
  

自粛な時期なので、
ひとまず、あなたのいまある豊かさに

気が付いて安心しましょうかね~(^-^) 

 
 
よくよくお話しを伺っていると、
あなたの居場所がわたしよりも豊に感じるときがあります
『隣の芝は青い』 のですよ♪
晴々とした自信を持ってくださいね(^-^)♡

 
そう、人間関係、
パートナシップも安心感という
お互いの距離感が大切なんです
 

何ごとも~、ほどほどがいいかなーヾ(*´∀`*)ノwa---i

  
これからは、
爽やかにご機嫌に
生きられればそれでいいわ♡
    
   
どうかあなたのありふれた日常に
新しい風が吹きますよう
今日もよき一日を♪
   
 

・・・先日、母の日だったので
実家に花を届けに行きました
わたしの顔を見て安心したそうです
実際にお互いが繋がる時間はとても大切だと実感しました 
 
 


 

いつもありがとうございます(^-^)

  

 

***  
   
 
ラッキースター☆覇王線☆神秘十字☆を両手に持つ魔法使い♡ソウルメイト仲間達を求めています♡ カウンセリング&コーチング占いで幸せを引き寄せましょう🌟誰もがその種を持っています🌸 🌈✨
フォローありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪
 
 
#恋愛
#人間関係
#手相占い
#ホロスコープ
#タロットカード
 

 
安全のために延期にしました

Mirai美愛の引き寄せ占いコーチング

 

サンクチュアリ出版イベントホールにて
会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】
 
リスケジュール(延期)なので、
落ち着いたら告知します
その時は、是非、遊びにきてくださいね(^^♪

   

──────────
  
ラッキースター☆覇王線☆神秘十字☆を両手に持つ魔法使い♡ソウルメイト仲間達を求めています♡ カウンセリング&コーチング占いで幸せを引き寄せましょう🌟誰もがその種を持っています🌸 🌈✨フォロー大歓迎♪

──────────
 
Mirai美愛と繋がりたいかたはご連絡ください
鑑定意外のご相談や仕事のお話しも受け付けています
   
 PC用
 スマホ用

…SNSのメール機能を活用なさっても結構です(^-^)
 
──────────

 (Facebook)
 (Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441(Twitter) 

https://www.instagram.com/mowmirai/ (Instagram)

https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/(YouTube)
 





【TBICA】 https://tabica.jp/travels/20026